名古屋市名東区にてお引越し後の残置物回収作業
![]() |
見積もり金額 | 100,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 100,000円 |

本日は、名東区にて引越し後の回収作業をさせて頂きました。
エアコン一台はすでに外してある状態でその他の物も
大きな物主体で細々した物少ない現場でした。
高級なマンションで、運搬に時間がかかると思い4名で入らさせて頂きました。
車両は、一台で乗る物量でした。
お見積りの時はお部屋ごとにまだ物が置いてある状況でしたが、
作業の日は、すでに一部屋にまとめてある状態で、リフォーム会社様が、床養生をしてある状態でした。
担当安保
名東区 T様
関連する実績

-
中区にて店舗の不用品回収
この度は弊社の実例紹介をご覧いただき、ありがとうございます。 今回は中区の栄にあるお店のいらなくなったお皿や調理器具等々の回収です。 作業前 こちらのものを三人がかりでト…
費用80000円
-
名古屋市名東区にてリフォーム工事前のお片付け
今回は名東区にてリフォーム工事前のお片付けに参りました。 ご依頼の内容といたしましては工事するにあたって中のものを片付けて必要のないものを回収して内装工事が出来る状態にして下さいとのことでした。…
費用770,000円

-
西区 引っ越しに伴い エレベーターあり 市営住宅5階 施設
最終作業後の写真 住所 西区 引っ越しに伴い エレベーターあり 市営住宅5階 車両台数 2台 人員 6名 作業時間 1時間 本日は、西区にて引っ越しに伴う回収をさせ…
費用117000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







