日進市にて片付け回収
![]() |
見積もり金額 | 71,500円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 71,500円 |

今回は日進市にて方付け回収にお伺い致しました。
元々は単身赴任中のご主人様のお部屋で居ない間に色々と溜め込んでしまったみたいです。
そして定年退職でいよいよお戻りになるとの事で片付けしようと思ったけれどもご自身では手が付けられない状態になってしまったとの事でご依頼頂きました。
普段使われてないお部屋もですが、ガレージでしたり物置といった場所にも長年の積み重ねで溜め込んでしまいがちだと思います。
このようなご依頼も度々頂いておりますのでお困りの際はお問い合わせ頂ければ幸いです。
この度はご利用頂きましてありがとうございました。
担当 田部
日進市 T様
関連する実績
-
安城市戸建て丸ごとお片付け
今回は安城市にて2階建て戸建ての丸ごとお片付けにお伺いしました。 いつもご贔屓にしていただいている不動産会社様からのご依頼となります。 まずはいつも通り現地にお伺いしてお部屋内の確認となり…
費用400,000円
-
解体に伴う不用品回収 岐阜市
今回は紹介案件で、日進市の自宅兼事務所の解体に伴う回収作業をさせていただきました。 一先ずお見積もりした時点で他に一社見積もりがあるとのことでお返事を待つこととなります。 ほどなくしてご依…
費用250,000円
-
天白区アパート高齢者のお一人暮らし片付け遺品整理
今回は平素よりお世話になっております管理会社様からのご依頼となります。 作業は2月に行っているのですが、住人様は11月から入院されて、そのままお亡くなりになれてしまったとのことで、アパートの大家…
費用165,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







