小牧市にて平屋の賃貸物件の片付け作業
- 作業時間
4時間
![]() |
見積もり金額 | 180000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 180000円 |
![]() |
見積もり金額 | 180000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 180000円 |

今回ご紹介させていただく案件は小牧市にある平屋の戸建の物件です。
同じ建物が4棟あり、賃貸としてお貸ししていた物件だそうです。
お住まいだった方がお亡くなりになったので、引き払うことになりました。

玄関と廊下です。奥に台所が見えます。
ご家族や大家さんの方で、ある程度荷物の片付けをしていたようです。
ある程度分別されて袋に入れられています。
お客様の方で分別して袋詰めしていただいた場合でも、一般の分別方法と私たちの分別方法が異なりますし、万が一危険物などが紛れ込んでいた場合、私たちの責任になってしまいますので、再度袋を開けて、確認、分別します。
ただ、貴重品がないことや不要であることはお客様の方で確認済みですので、そのまま持ち帰り、自社の倉庫で分別することも少なくないです。

照明は今後も使うということで残してあります。


こちらは台所の様子です。
こちらも基本的に不用品は袋に詰めてあります。
ある程度中を確認しながら分別していきます。

右手に見える勝手口の外には洗濯機がありました。

こちらも回収していきます。


こちらの部屋にはタンスなどの家具類もあります。
中はほとんど出していただいていました。

エアコンと照明は残してあります。

コンセントが外されむき出しになっていたので、新しいものを用意しました。
柱が干渉してカバーがはまらなかったのかもしれません。
カバーを少々加工して直しておきました。

クレセント錠も壊れていたので、こちらも新しいものに交換しておきました。


奥の部屋です。
この部屋だけは時間が足りなかったのか、わりとそのままの状態になっています。
分別して回収していきます。

どうももともとはフローリングの部屋で、その上に畳を置いていたようです。
和室をウッドカーペットでフローリング風にするのはよく見ますが、逆はあまり見ません。
以上で作業完了です。
2人1車で半日ほどの作業となりました。
担当 黒谷
小牧市 K様
関連する実績
-
名古屋市中区にて以前の業者が連絡付かなくなった為 弊社にご依頼剪定作業
本日は、中区にてお庭の剪定作業をさせて頂きました。以前ご主人様がご依頼して見えた業者さんが電話が 繋がらなくなってしまったそうで、近くの業者をお探しになられたところ弊社のホームページからお電話頂…
費用28,000円

-
北名古屋市にて売却予定の一戸建て 外回りの撤去作業
作業前 本日は、北名古屋市にて外回り中心の撤去作業をさせて頂きました。 ブロックなど外にある物はほとんど回収となり 倉庫も解体後の撤去作業となり…
費用370000円
-
瑞穂区にて売却前の片付け作業
売却前の戸建物件の片付け作業をしました。 ある程度はお客様の方で片付けをした状態で残ったものを全て撤去するという作業になります。 和風な作りの物件です。 リビングの和室です。 …
費用250000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







