豊橋市 解体に伴う 倉庫片付け作業
![]() |
見積もり金額 | 350,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 350,000円 |

本日は豊橋市にて建築関係の業者さんの倉庫の片付けをさせて頂きました。
倉庫は1階2階とあり かなり物の量が多くあり2階部分は奥まで歩いて行く事もできず手前から分別を進めて行きました。
作業前一階部分

作業前2階部分

車両4台 人員8名
建築業者の為 箱に入った部材なども多く
段ボールを開けて 中を分別するだけでもかなり時間を多く使いました。
段ボールだけで2トンロングが一杯になり近くの紙屋さんに一旦下ろしに行きました。
車両は出入口付近に2車停めることができ搬出経路は少なくすみましたが
画像の通り何があるか分からない状態の中 の分別作業で通常よりも全体的に時間が
かかり いろいろな分別したものを一旦隣の空き地に仮置きさせていただき、
物ごとに車両に最後積込をしました。
2階部分は一階部分から突き抜け部分もあり 安全に気を付けて
一旦穴を部材で伏せ落ちないようにして作業しました。
作業後2階部分

作業が終わる頃にはかなり暗くなっており 最後現場回りの掃き掃除は
トラックのライトをあて掃除しました。
次の日から解体が入るとのことで何とか本日中に作業完了することができ良かったです。
本日も作業のご依頼いただきありがとうございました。
担当安保
豊橋市 K様
関連する実績

-
【遠方からのご依頼】一軒家丸ごと片付け・遺品整理|県外にお住まいの方も安心対応
グッドサービススタッフKです。 梅雨入りしたものの雨は少なく、今年の夏は猛暑になると発表されましたね。 私たちの作業も、夏場はどうしても作業効率が約30%ほど低下します。皆さまも、熱中症や体調管理…
費用283840円

-
【スタッフK現場ブログ】一軒家丸ごと片付け|大家さんからのご依頼と生活感が残る現場
寒さもますます厳しくなってきましたが、今回は一軒家丸ごとのお片付け作業についてのお話です。 今回少し特徴的だったのは、ご依頼主が住まわれていた方ではなく、大家さんだったことです。 …
費用287000円
-
小牧市 一軒家の一部解体の残置物回収
今回はお家の一部であった昔に増築した倉庫の中の物の回収と一部床の解体です。現場は江南市の住宅街にて行いました。 木のフレームで壁と天井にプラスティックトタン張りにしてのサンルームのように作られた…
費用220,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







