名東区にて一人暮らしのお宅の遺品整理
![]() |
見積もり金額 | 88,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 88,000円 |

今回はお一人で暮らしておられて亡くなられた方の遺品整理です。
ご家族の方からご依頼を頂き作業となりました。
間取りは1kのアパートで箪笥、冷蔵庫等の大きな家具家電から服、食器等の細かなものまでお部屋にある物全てを方付けさせて頂きました。
お部屋の中は特に荷物が散乱している感じもなく生活に必要最低限の物だけあるという感じでしたが、使用されていた布団などもそのまま敷かれた状態で、生活が急に止まった感じでした。
遺品整理にあたりご家族様が目に届かなかったであろう押入れの中や引き出しの中の貴重品などに目を配り仕分け作業などさせていただき、物量も少なめでしたので約1時間半程度で作業終了となりました。

担当 田部
名東区 H様
関連する実績
-
一宮市 空き家の戸建て解体前の残置物回収
最近ネットやテレビのニュースでも取り上げられる、空き家問題があります。 一宮市にて空き家のお宅の解体が決まって、中に残った物(残置物)を回収させていただきました。 一軒家なのですが、築年数…
費用198,000円

-
小規模の遺品整理
こんにちは。グッドサービススタッフです。 まだ5月だというのに暑い日が続いていますね。。。 早くも作業中は汗だくになることもしばしばあります。 気が早いような気もしますけど熱中症対策を十分に行い…
費用63000円

-
倉庫外のお片付け 物量により 2万~
冷蔵庫と隣の不用品回収でした、周りに お使いなられるものが多数あるため少し時間がかかりました。 お見積時より回収する物量が減りましたので回収時に再見積もりさせていただき作業をさ…
費用29000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







