中川区にて引っ越しのあと片付け
![]() |
見積もり金額 | 44000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 44000円 |
この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。
今回は中川区のマンションで引っ越しの際に残ったもの、残置物の回収処分の作業です。
引っ越しはもう完了していて部屋に散らかってる多種の不用品の片づけ

作業員2人で2時間で完了
引越しで荷物の移動だけでも手間なのに、後片付けまでは手が回らないという方は是非お問い合わせください。
あっという間に空のお部屋にさせていただきます。
担当 鹿子澤
名古屋市中川区 S様
関連する実績
-
名古屋市北区にて売却前のマンション残置物片付け作業
今回は名古屋市北区にありますとあるマンションの一室の片付けです。 間取りとしては2LDKなのですが、大き目の納戸というか小さめの部屋のようなところや収納などもしっかりあるお部屋です。 お住…
費用330,000円

-
瑞穂市穂積町にて不法投棄撤去作業
オーナー様からのご依頼で、 駐車場付近の不法投棄の回収をさせていただきました。 外国の方がお住まいになられて見えるマンションで、 不用品の処分の仕方が分からないようです。 今後不法投棄が少なく…
費用120000円

-
倉庫整理から出た不用品回収
名東区にて法人様の会社内倉庫から出た不用品を回収しました。 名東営業所から近い現場でしたのでお値段もリーズナブルな価格でお見積りさせて 頂き、即決で決めて頂きました。 4トン車8割ほどのお品物で…
費用88,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







