緑区にて団地での不用品回収
![]() |
見積もり金額 | 90000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 90000円 |

この度は、弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。
今回は、緑区の団地にての不用品回収でございます。
お住まいの方は高齢でお子様からの依頼とのこと、施設への入居が決まり団地の物はほとんど処分になりご用命いただきました。
間取りとしては1LDKでご依頼主様ご家族でほとんどの服や雑多な物を処分済みで、我々は大きなものを回収ばかりでございます。
作業前
作業後
こちらですべての家具家電の搬出が完了
ご利用いただきありがとうございます。
鹿子澤
名古屋市緑区 H様
関連する実績

-
引越しシーズン後もご相談多数|多治見市での遺品整理事例と費用を抑えるポイント
さくらの美しい季節も終わりに近づき、3月の引越しラッシュを終えた方は、ようやく新生活が落ち着いてきた頃ではないでしょうか。 3月中下旬は怒涛の引越しシーズン 3月中旬〜下旬にかけて…
費用110000円

-
【猛暑の中でも安全第一】中川区での引っ越し不用品回収とリピーター様対応の一日|グッドサービススタッフブログ
こんにちは、グッドサービススタッフです。 連日、厳しい暑さが続いていますね。猛暑日が続く中、現場作業は体力勝負。少し動くだけでも汗が滴り落ち、特に階段作業では滝のような汗…
費用47000円
-
天白区アパート高齢者のお一人暮らし片付け遺品整理
今回は平素よりお世話になっております管理会社様からのご依頼となります。 作業は2月に行っているのですが、住人様は11月から入院されて、そのままお亡くなりになれてしまったとのことで、アパートの大家…
費用165,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







