東海市にて引越しに伴う回収作業
![]() |
見積もり金額 | 360000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 360000円 |

本日は、東海市にて引越しに伴う回収作業をさせて頂ました。
大きな家具と外回りの倉庫のみ残しで、それ以外の物はすべて回収というかたちでした。
お客様があらかじめ必要な物はお引越し先に持って行って頂いていたので、
見積りの時よりもかなり片付けが進んでいる状態でした。
当日 着物と細かい物が追加となり こちらは、見積もり後作業とさせて頂きました。
外回りの残置物

作業後 大きな木製品残し 細かい物は回収


外回り作業後


担当安保
東海市 I様
関連する実績
-
名古屋市中村区 事務所移転の為の不用品回収 I様
皆さん!こんにちは! 株式会社グッドサービスで現場を担当しています市川と申します。 いつも私がご担当させて頂きました作業現場のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。 このブログですが…
費用55,000円
-
名古屋市名東区マンション片付け遠方からのご依頼
今回は名東区のとある市営のマンションの一室の片付けです。 こちらのマンションはもともとご依頼者様のお母さまがお住まいだったお部屋で、現在は引っ越し済みという状況でした。 ご家族は愛知県にお…
費用70,000円

-
長年放置されていた大量の自家製梅酒などの処理に苦戦
おはようございます。グッドサービススタッフKです。 世間では花粉が酷いようで、花粉症のかたが辛い時期です。お大事になさってください。 さて、私達は花粉よりもヒドイ埃と戦いながら今日も現場です。 …
費用662040円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







