緑区施設に入るにあたり生前整理
- 作業時間
4時間
![]() |
見積もり金額 | 220,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 220,000円 |
![]() |
見積もり金額 | 220,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 220,000円 |





本日は娘様からのご依頼でお父様が施設に入られた為 県営住宅の片付け作業をさせて頂ました。
お客様がすでに必要なものは探されたとのことでしたが再度こちらでも分別作業を細かくさせていただき
お写真や貴重品を探しながら作業にあたりました。
お部屋が一階の為 数段階段はありましたが搬出経路は少なく作業がしやすい現場となりました。
人員5名 3トントラック2車
和室2部屋はそこまで物量が多くありませんでしたがキッチンは書類などが多くあり
分別作業に少し時間がかかりました。几帳面なお客様で書類棚に細かく整理されてみえました。
お客様は一旦外でお待ちになって頂いていましたので、終わる30分ほど前にご連絡させて頂き
作業後立会いで確認をして頂きました。
貴重品や通帳、印鑑、小銭など
お客様が探しきれなかった物を返却し作業完了とさせて頂きました。
担当安保
緑区 N様
関連する実績

-
中区にて不用品回収
この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。 今回は中区にて不用品の回収作業です。 作業前 作業後 玄関周辺の道具箱を収納していた下駄箱やその周辺…
費用25000円
-
千種区 4階建てビル 売却に伴う丸ごとお片付け
千種区の売却に伴う片付け回収作業です。 一階がテナント、二階が事務所、三、四階が住居となっている四階建てのビルとなります。 まずはご挨拶し、お客様の指示に従って、一階から上階へと順番に建屋…
費用1,540,000円
-
【名東区1LDK】忙しくて片付けられない方へ|お部屋のお片付け+ハウスクリーニング事例
本日は、名古屋市名東区の1LDKにて、お引っ越しではなく「お部屋のお片付け」とハウスクリーニングのご依頼をいただき、作業に入らせていただきました。 ■ 作業概要 地域:名古屋市…
費用80,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







