四日市市、解体前の一軒家丸ごと遺品整理
![]() |
見積もり金額 | 480,000円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 10,000円 | |
| 実際の金額 | 470,000円 |

三重県四日市市にある2階建て一軒家丸ごとの遺品整理見積もりご依頼を頂きお伺いさせていただきました。
お客様は現在岡崎市にお住いになっており、今回ご両親が住んでいた家をきれいサッパリ片付けたいとのことでした。
家の中の物量もギッシリ詰まっているお家で見積り時点では2日行程作業でのお見積りとさせていただきました。
お客様とお話の中でお片付け後はどうなさるかお聞きしたところ、解体も出来たら行いたいということでしたので後日解体のお見積りも当社でさせていただきました。
作業当日作業前







作業当日はトラック5車使用、人員16名で2階建て一軒家丸ごとの遺品整理を行いました。お家の間取りは2階二部屋と1階は和室2部屋、洋室2部屋、外の方に物置部屋が2か所ある大きな家でした。天候にも恵まれ分別作業後の家具家電等の搬出も順調に進みました。各部屋では本、紙ウエスがトラック1車分ほどでてお客様も驚かれておりました。


遺品整理ということもあり分別していくなかで売れる物はお客様に見せてご確認させていただきました。
この日は額や掛軸などの古物品を数点お買取りさせていただきました。
作業後






朝9時半より作業行い、午後3時位で全回収作業を無事終えることが出来ました。人員も多かった為か二日またぐこともなく終わらせることができホットいたしました。
解体の方も後日当社で行うことが決まりました。解体のお値段も他社に負けないぐらい精一杯頑張らせていただきました。
安全第一をモットーに、お客様に感動を、全力で取り組んでおりますので、このようなご案件ありましたら是非グッドサービスまでお問い合わせ下さい。
名古屋東店担当:濱田
三重県四日市市 U様
関連する実績
-
愛知県蒲郡市 退去に伴う不用品回収作業
今回ご紹介するのは、愛知県蒲郡市での退去に伴う不用品回収作業です。 前回も蒲郡市で不用品回収作業を行ったリピーター様からのご依頼で、お客様がご不在のため、立会い無しでのお見積もりを行いました。 …
費用79,530円
-
鈴鹿市|建屋解体前の片付け・不用品回収
今回は、鈴鹿市での建屋解体前の片付け作業 をご紹介します。日頃からお付き合いのある不動産会社様からのご依頼で、現地でお見積もり・金額提示を行い、日程を調整して作業に入りました。 解体工事に伴う片付け…
費用300,000円

-
日進市にて片付け回収
今回は日進市にて方付け回収にお伺い致しました。 元々は単身赴任中のご主人様のお部屋で居ない間に色々と溜め込んでしまったみたいです。 そして定年退職でいよいよお戻りになるとの事で片付けしようと思った…
費用71,500円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







