千種区マンションゴミ屋敷
![]() |
見積もり金額 | 1,000,000円 |
---|---|---|
実際の金額 | 1,000,000円 |
千種区マンション、ゴミ屋敷の片付け作業となります。
前回別の場所で片付けのご依頼を頂いたリピーター様からのご依頼です。
今回はお父様がお一人暮らしされていたマンションで、体を不自由にされてから片付け出来なくなってしまい、この様な状態になってしまったとのことです。
作業にあたっていくつかの要望がありました。
身分証、不動産関連の書類、会社も経営されていたとのことでそれらに関する書類、写真アルバムなど思い出系のお品も残しておいて欲しいとのことで、ご要望に沿った形で作業していくこととなりました。
作業は期間を設けてカギをお預かりさせて頂き、期日内で完了させるお約束となりました。
今回作業していて感じたことは、よくあるゴミ屋敷と違い、ゴミの山の下の方が圧縮されたり劣化したりしてはいなかったことです。
比較的新しめのゴミが積あがって出来た感じとなり、経験上とても稀な事かと思います。
3LDKのお部屋のうちダンボールが積み上げられているお部屋が二部屋あり、そちらは物置のようになっており、引っ越しして開梱せずにそのまま放置されていたと思われます。
よって、お部屋に家具は配置されていたのですが中身は、ほぼ空の状態になっていました。
ゴミ屋敷とはいえ、明確に物置部屋と生活スペースに分けておられていました。
ダンボールに関しましては中身の全てを出して確認、仕分け作業も行っていきます。
LINEの交換もしていましたので作業途中の画像、経過などの報告も密に連絡を取り作業を進めてまいりました。
また、現金もちょこちょこ出てきていたので、作業期間中、ある程度まとまったところでご自宅までお伺いしてお返ししました。
のべ、作業員18人、車両6車、3日間で作業を終えることが出来ました。
前回、前々回と大変ご満足いただけて、今後も引き続きいくつか別件でのご依頼も頂けることとなり大変光栄に思います。
担当 田部
千種区 T様
関連する実績
-
南知多町 蔓撤去作業プラス一部残置物回収作業
本日は、南知多町にて、残置物回収作業プラス3階建外回り外壁に 付いた蔓の撤去作業を行いました。 長い脚立を用意し、2名で作業 高所作業でしたので、安全面に気を付けて 作業に当たりました。 残…
費用100000円
-
名古屋市昭和区にてドレッサーの回収
今回は昭和区にてドレッサーの回収をさせて頂きました。 二階建ての2階部分にあり、階段もかなり狭いL字型の階段でしたので、少しお時間が掛かってしまいましたが、傷つけることなく、慎重に搬…
費用4,500円
-
東区にてベランダ回りの撤去作業
本日は、ベランダ回りの残置物撤去作業をさせて頂きました。 子供用のおもちゃのすべり台、ハンガーラック、段ボール 細かな物がごちゃごちゃ、大きな段ボールを用意して 細かな物は入れ …
費用8000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?