みよし市|不動産売却に伴う戸建て片付け・不用品回収
![]() |
見積もり金額 | 363,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 363,000円 |

今回は、みよし市にて不動産売却に向けた片付け作業 をご依頼いただきました。
ご依頼主は買取を専門にされている業者様で、すでに住人様は退去済み。室内に残されたものはすべて撤去してほしいとのご依頼内容でした。
対象となったのは、5LDKの戸建て住宅と物置1つ。家具や収納品は住人様の手で室内にまとめられており、ほぼ空の状態となっていました。今回は買取可能な品はなく、有償での不用品回収作業 です。


作業の様子
作業は トラック3台・スタッフ6名 で対応しました。
売却済の物件ということもあり、床や壁を傷めないように養生を徹底して作業を進めます。
-
2階部分にはワードローブや着物箪笥などの大型家具がありました。階段が狭いため、吊り降ろしではなく、安全を優先して分解しながら搬出。
-
1階部分は大物家具や家電はほとんどなく、細かな荷物を仕分けしながら効率的に運び出しました。


その結果、およそ6時間で作業完了。無事に不動産売却に向けた片付けを終えることができました。
不動産売却前の片付けはお早めに
不動産売却や解体に向けた片付けでは、
-
大量の家具・家電の搬出
-
細かな生活用品や残置物の仕分け
-
売却済物件での養生作業
といった対応が必要です。
みよし市をはじめ、愛知県全域・岐阜県・三重県で戸建ての片付けや不用品回収、遺品整理・生前整理、解体前の整理まで幅広く承っております。
「売却前に家を片付けたい」「残置物の処分をまとめて任せたい」という方は、ぜひお気軽にご相談ください。
担当 田部
みよし市 F様
関連する実績

-
日進市|二階部分のみの片付け作業。長年使われていなかったお部屋を一気に整理しました
こんにちは、グッドサービススタッフです。 日中は天候にも恵まれ、気持ちの良い一日でしたが、2月初旬ということもあり、風が冷たく厳しい寒さの中での作業 となりました。 日進市にて一軒…
費用280000円

-
東区引っ越しに伴い回収作業+お酒の買い取り
引っ越し時に出た 袋ゴミ40袋を回収 お酒10本ほどを買取させていただき 処分の金額と相殺というかたちで買取させて頂きました。 コレクションしてい…
費用22000円
-
みよし市にて不用品回収
今回はみよし市で不用品回収をさせて頂きました。 以前、ほかの不用品回収業者にご依頼されたそうですがその時に同じ不用品を見積もりされたところ当社の金額の5倍の金額を提示されてお断りしたそうです。 …
費用36,500円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







