中村区リピーター様のご依頼で倉庫の回収作業
![]() |
見積もり金額 | 180,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 180,000円 |


本日は以前も作業のご依頼を頂いたお客様からのご依頼で、
母屋横の倉庫部分と外回りの回収作業をさせて頂きました。
奥の倉庫部分は何があるか分からない状態で大きな物はタンス、下駄箱、米を保存する大きな米びつが2つ
ほどで後は,細々した物が主で一旦全てスペースのある手前の部屋に出して分別作業をして行きました。
もともと農家をされて見えたそうで、以前作業させて頂いた倉庫同様、畑で使うものが多くありました。
お宅の前の道が狭くトラックを停めることができなかったので、一旦他の場所に置いて ある程度
荷物がまとまってからトラックを持って来て一気に積込をしました。

倉庫手前部分は農機具が多くこちらは一部貿易用とさせて頂きました。

米の保管庫もありこちらは大きさの割には重くなく台車に乗せて搬出しました。
作業後の画像

かなりスッキリした感じになりお客様にも喜んで頂けました。
雨の中の作業ではありましたが予定通り3時間ほどで作業完了することができました。
作業途中 近隣の方にもう少し静かに作業して欲しいとのことで、
その後はなるべく大きな音が立たないように積込などをしました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
担当安保
中村区 H様
関連する実績
-
各務原市 飲食店と住居屋上ベランダのある一戸建て 遺品整理
各務原市で遺品整理をさせて頂いた事例です。 なかなか変わった建物で、昔は一階と二階が飲食店だったようで三階が住居スペースで屋上ベランダがあるといった建物です。 屋上ベランダには植木鉢が多く…
費用300,000円

-
リピーターのお客さまからの多数のご依頼です
こんにちは。 グッドサービス スタッフです。 暑い日が続いていますね。。。 連日の猛暑日で体力的に辛い日々です。 作業中は少し動くだけで汗が滴り落ちます。 階…
費用47000円
-
名古屋市名東区ゴミ屋敷片付け
今回は名東区のマンションにてゴミ屋敷の片付け回収にお伺いしました。 前回は他社にて作業のご依頼をしておりそちらの対応に不信感を抱いており今回は別の業者でとの事で複数の業者にお声を掛けられたとのこ…
費用700,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







