マンション共用部の不用品回収|未分別ゴミも丁寧に仕分け対応しました【不動産管理会社様ご依頼】
![]() |
見積もり金額 | 50000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 50000円 |
おはようございます。
グッドサービススタッフKです。
まだまだ寒い日が続いていますね。風邪も流行っているようです。
どの会社でも同じかと思いますが、体調不良で欠員が出ると予定が大きく変わってしまいます。
日々の体調管理の大切さを改めて感じる季節ですね。
不動産管理会社様よりご依頼|マンション共用部の不用品回収
本日は、不動産管理会社様からのご依頼で、
マンションの不用品回収作業に伺いました。
今回の投棄場所は、
通常のゴミ回収置き場として使われている共用スペース。
マンションに限らずですが、
決められた回収日以外にゴミを出してしまう方は意外と多く、
今回の現場も「通常ゴミ」と「回収対象の不用品」が混在した状態でした。

↑ 回収前 何が何だか分からない状態

↑ 外に出してみるとこんなにも沢山・・・・・
岐阜県瑞穂市 T様
関連する実績
-
東区にて飲食店の片付け作業
飲食店の解体に伴う回収作業をさせて頂きました。 長年営業させて見えたお店で近所の方がお店がなくなることを惜しんでみえました。 鉄板焼きのお店でカウンターとお客様のテーブルにも鉄板が置いてあ…
費用 150,000円
-
東京にお住まいの息子様からご実家の戸建て売却に伴う片付けのご依頼
今回は東京にお住いの方からのご依頼です。 ご実家が名古屋市内にあり売却するにあたって家の中に残っている品を片付けて頂きたいとご相談です。 名古屋に戻られてきたタイミングを見計らって現地へと…
費用265700円

-
清須市にてリピーターのお客様 事務所の解体残置
以前もご依頼頂いたお客様からリピート 事務所裏に解体した資材が散乱している感じでしたので ある程度分別しながらのトラックに積込作業となりました。 人員1名 トラック1台 …
費用90000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







