中村区名駅の事務所残置物の回収
![]() |
見積もり金額 | 140,000円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 0円 | |
| 実際の金額 | 140,000円 |

中村区名駅近辺のオフィスビル密集地にある法人様の丸ごと回収依頼がありました。お見積もりにお伺いさせていただくと1フロアすべてに置いてある事務机や椅子、書庫、ロッカーなどがありました。分解外しのもので間仕切壁がありました。他社相見積もりも後日来られるとのことで精いっぱいお値段頑張らさせていただきました。数日後改めてご依頼となり作業日を迎えました。トラック2車、人員6名で行いました。
作業前写真 


作業を開始する前にまずはエレベーターからトラックまでの動線確保と養生をしっかり張る作業から行いました。ビル内の通路はとても広く人通りは少なかったのですがエレベーターだけが狭い構造のビルでした。そのためエレベータに乗らないパーテンションやロッカーなどはこまめにバラして搬出致しました。

形ある棚や事務机や椅子などをある程度トラック乗せた後、今度は間仕切壁の分解して搬出作業を行いました。ドア扉1枚に間仕切壁7枚外しました。天井つなぎ目部分のアルミ型枠などもエレベーターにはそのままの形では乗らないため、2から3分割にカットしのせました。間仕切壁の回収にはおおよそ3時間程かかりました。

作業も順調に7割ほど進み、片付けラストスパートという形でどんどん運んでトラックに載せて行きました。4トン車1台と2トン車1台分の物量となりました。
作業後写真


約4時間半ぐらいで1フロア全てきれいに片付けることが出来ました。最終確認後お客様もご満悦のご様子でした。このように当社では一般家庭の片付け以外にオフィスビル、テナント等の回収作業等も行っておりますのでご安心下さいませ。心よりお見積りご相談お待ちしております。
担当:濱田
中村区 F様
関連する実績

-
【生前整理の実例】施設入居に伴う片付け|10DKの大きなお宅で段階的に整理
おはようございます。グッドサービススタッフKです。 花粉が多い季節に加え、天候も不安定な日が続いていますね。暑かったり寒かったりと体調を崩しやすい時期ですので、皆さまどうかご自愛ください。 …
費用160000円
-
名古屋市中区事務所移転に伴う回収作業 養生しての搬出
中区にあるビルの1フロワーの事務所のリフォームにあたり、事務所の大物の撤去作業をさせて頂きました。 知り合いの業者さんからのご紹介で、お見積時 いろいろな業者さんと共に 不要な物の確認をさせ…
費用130,000円

-
東区で不法投棄された不用品の回収
この度は、当社ホームページをご覧頂き誠に有難うございます。 今回は、不動産管理会社様からのご依頼で名古屋市東区でお客様の敷地内に不法投棄されていた不用品の回収です。 作業前↓↓ 品物は、洗濯…
費用12980円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







