引越し後の丸ごと片付け
見積もり金額 | 280,000円 | |
買取り金額 | 0円 | |
実際の金額 | 280,000円 |
守山区にて引越しに伴う不用品回収のご依頼の見積りにお伺いさせて頂きました。さっそくお見積もりにお伺いさせていただくと女性の方が立ち合いされました。お客様と色々とお話する中でマンションの退去日が4日後ということもあり大変急いでいるように見えました。残り少ない日にちを聞き、私も少しばかり心配しましたが玄関から順に家の中の見積もりをさせて頂きました。全体からして引越しする荷物より不用品のお品が非常多くあり、ほぼ丸ごとに近い状態でした。その日は他にも相見業者が来られるとのことでしたので御見積書を置いていく形となりました。
翌日の夕方ぐらいにご依頼のお電話がありました。退去日までの日にちが残り3日でしたが作業予定を組みなおして調整し、作業を行いました。
作業前写真
作業日当日はトラック3車使用、人員6名で行いました。作業前にお客様と確認後AM9時30分からスタートしました。ベランダ、和室洋室が今回片付けのメイン場所となりました。ベランダには植木鉢多数のほかBSアンテナなどの取り外しがありました。BSアンテナなどは取り外しの際、小さなネジがベランダ下に落ちる危険があるので気をつけなけばなりません。パイプベットの解体も必ず2名でおこないます。パイプベットの棒も軽そうには見えますがちょこっと床や壁に当てるだけ深い傷が出来てしまいます。当社では危ないと感じる作業は必ず2名でするようにしております。
今回の現場はトラック1車分はまるまるゴミと木材を4トン車に半分ずつ載せました。作業開始とともに布団などのゴミを優先して出してから、次に木材家具をのせていきました。冷蔵庫や洗濯機などの持ち帰り品も約半車ほどありました。そして以外に多かったのが洋服でした。45Lの袋ゴミに入れて、約50袋ぐらいありました。作業開始してあっという間に時が流れ、仕上げの作業となりました。各部屋ごと丁寧に掃き掃除をおこない、トラックが止めてある通路も確認しながら掃除していきます。
約5時間ほどで作業終了することが出来ました。退去日が翌日だったためお客様もホッとしたご様子でした。今回のような引越し残置の案件も当社では素早く片付ける行動を意識して取り組んでおります。片付けの時間がない、やり方がわからない。なんでもご相談下さい。お客様のご依頼を是非お待ちしております。
担当名古屋東支店:濱田
作業後写真
守山区 S様
関連する実績
-
名古屋市北区にてゴミ屋敷の片づけ
この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。 本日は北区にてゴミ屋敷の現場のお片付けをさせていただきました。 3LDKのマンションで全部の部屋が床もほとんど見えないようなゴミ屋敷状態…
費用330000円
-
名古屋市内 内装解体
名古屋市内で内装解体工事をさせていただきました。 こちらは貸倉庫となっており、借りる前の状態への原状復帰をさせていただきました。 作業時間:6時間 作業員:…
費用450000円
-
名古屋市中区のマンションにてリピーター様からのご依頼
この度は弊社ホームページよりブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 今回ご紹介させていただく作業は名古屋市の中区にありますとあるマンションの一室の片付けです。 前回は北区でご遺品の整…
費用170000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?