実績紹介・お客様の声

買取に関しては専門家へ♪名古屋市千種区での生前整理に伴う不用品回収

作業時間
7.0時間
見積もり金額 444000円
買取り金額 100000円
実際の金額 344000円
見積もり金額 444000円
買取り金額 100000円
実際の金額 344000円

みなさ~~~ん!!

この度は当社、株式会社グッドサービスのホームページ&作業ブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

定期的ではございますが、私・市川がご担当させて頂きましたお客様のお部屋の作業前・作業後・その時の現場の状況や

ご依頼いただくお客様が普段どのようなことを気にしておられるか、お客様がお片付けの料金を下げる際に行っていること・当社でお値打ちにできる方法等をご紹介させて頂きます。

なお、ご自身でお片付けをされる際、処分代金を減らしたいからと言って無理はされないようにくれぐれもお気を付けください。

では、今回ご訪問させて頂きましたお客様の作業についてお話させて頂きます。

それでは、はじまり、はじまり~~~!!!

 

今回ご紹介させて頂く現場ですが、以前までお母さまが住んでいてこの度介護施設にご入居されるため家の中にある不用品を片付けたいというご内容で当社グッドサービスにご依頼頂きました。

早速、お伺いさせて頂きましたご住所にお伺いした時にふと感じたことがあります。

それは、“自宅の前の道路が狭くトラックを停めてしまうとほかの車が通れなくなる”ことです。

もし、このブログをご覧になっているお客様で同様の方がいらっしゃったら後ほど普段わたくしが行っていることをご説明させて頂きますのでご安心ください。

 

早速いつも通り、インターフォンをピンポーーンとおして大きな声で!!

“株式会社 グッドサービスの市川”とお客様にご挨拶&名詞をお渡し!!

今回はお客様もとても明るい方だったので、問題なく家の中に入れて頂きました。

 

早速、家の中を拝見しているとお客様ご家族である程度片付けていらっしゃっていて見る限り箪笥・本棚等の大物家具が目立ちました。

お客様にご許可を頂き納戸・押入れを拝見してみるとそこには、、、

茶器や壷・絵など数多く御座いました。

お客様にお伺いしたところ、以前までお母様がお茶の先生をされていたそうで数多くのお品をお持ちになっていました。

お客様から、専門家により査定は出来ますかとお問い合わせ頂き、できますとお答えいたしました。

当社は自社で質屋のグッドバイ(名古屋市名東区に店舗が御座います)と提携させて頂いています古物専門買取屋があり、

ブランド品や古物品のような専門も買取に力を入れています。

よくいらっしゃるのがブランド品は名古屋駅周辺・栄周辺の質屋にもっていき不用品は当社という方多いです。

でも、買取と不用品同時に行えば、運ぶ時間がなくなり、片付けの負担が大幅に軽減されます。

それと、当社の場合TVコマーシャルや看板の掲載をさせて頂いていているため誠意をもって全力で査定をさせて頂いています。

 

お客様に見積金額をご説明させて頂き、作業当日古物の専門家に現地に来ていただき、不用品回収と同時に査定をさせて頂きました。

結果、約100,000の買い取り金額がつきお客様に大満足して頂きました。

お客様もご心配されていた道の件ですが作業前日に近隣50件に作業の案内状をお持ちしてご挨拶をさせて頂きました。

このようなケースで一番問題になるのは作業中にご近所の方が車でそこを通ろうとしてきたのにトラックが停まっていて通れず、場合によっては

トラブルになることが御座います。

事前にご案内させて頂ければあの日はあそこの通りは通れないから迂回しようと思っていただき、この方法をさせて頂いてからは大きなトラブルはありません。

 

そして作業も完了してお客様も大満足。

ご確認→ご精算させて頂き現場をあとにしました。

この度は誠に有難う御座いました。

 

株式会社 グッドサービス 担当:市川

 

お片づけ作業後室内 お片づけ作業後室内 お片づけ作業後室内 お片づけ作業後室内 お片づけ作業後室内 お片づけ作業後室内 お片づけ作業後室内 お片づけ作業後室内 お片づけ作業前の室内 お片づけ作業前の室内 お片づけ作業前の室内 お片づけ作業前の室内 お片づけ作業前の室内 お片づけ作業前の室内 お片づけ作業前の室内 お片づけ作業前の室内 お片づけ作業前の室内 お片づけ作業前の室内 買取した食器など

 

名古屋市千種区 N様




関連する実績

名古屋市中区上前津にてオフィス跡の片づけ

先日、中区上前津にてオフィスを占めた後の片づけ回収に伺いました。 キャビネットや事務机、シュレッダーなどのほかにゴルフバッグなどもありました。 基本的に机の中などは…

費用50000円

コンテナ物置残置物の回収

レンタルコンテナ内の引越し先で持って行かなくなった家具家電を回収させて頂きました。 コンテナ内にはタンス・ダイニングテーブル・大型冷蔵庫・テレビなどの商材が30点ほどあり 3トン車分の物量とな…

費用74,000円

昭和区にて、一戸建て一室 引っ越し後の残置物撤去作業

本日は、昭和区にて、一戸建ての一室の 引っ越し後の残置物撤去作業をさせて頂きました。 他のお部屋は既に何もない状態でした。 大きな家具が2点 細かな物は、お客様が袋に入れていて頂けま…

費用50000円

前の記事 一覧へ戻る 次の記事

捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します

あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

ワクチン寄付までの流れ

サービスのご案内

  • 不用品回収

    不用品回収

    早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。

    不用品回収

  • お家まるごと

    お家まるごと

    一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。

    お家まるごとお片付け

  • 遺品整理

    遺品整理

    想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。

    遺品整理

  • 特殊清掃

    特殊清掃

    臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。

    特殊清掃

  • 買取り

    買取り

    業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!

    買取り

  • 家屋解体

    家屋解体

    建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。

    家屋解体

  • ゴミ屋敷

    ゴミ屋敷

    汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。

    ゴミ屋敷お片付け

  • 粗大ゴミ回収

    粗大ゴミ回収

    運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!

    粗大ゴミ回収

  • 引越し時のゴミ回収

    引越し時のゴミ回収

    当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。

    引越し時のゴミ回収

  • 雑貨等の寄付

    雑貨等の寄付

    使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?

    リボーンプロジェクト

今なら!まずは無料お見積り

  • 0120-952-005
  • line
  • mail

Tポイント貯まる!使える!

クレジットカード払いOK!

PayPayでのお支払いOK!

※遺品整理はクレジットカード、PayPayがご利用いただけません。 ※ご希望の方は申込時に必ずお伝えください。