北区の集合住宅の片付け作業
- 作業時間
6時間
![]() |
見積もり金額 | 250000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 250000円 |
![]() |
見積もり金額 | 250000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 250000円 |

名古屋市北区にて集合住宅の片付けをしてきました。

ある程度は引っ越しで持っていたり、ご自身でも一部片付けをしている状態です。

大きな家具はわりと残っています。
写真のタンスはかなり大きいサイズです。
上も横もぴったりと入っています。
それぞれのタンスが上中下と分解できますので、分解して搬出しました。


あまり物が多くない様子ですが、押入の中はそれなりに残っています。
分別して片づけていきます。

ある程度片づけられている感じです。

キッチンはあまり物が多くはないものの少々残っています。

こちらの部屋も収納はそれなりに残っています。

この部屋は片づけた時に不要なものを集めてあるようです。

ベランダには観葉植物や色々なものが残っています。
ひとつずつ分別していきます。

こちらの再度にも色々あります。
すべて分別して搬出して、部屋の中を空にして終了です。
担当 黒谷
関連する実績
-
岡崎市にて解体前のお片付け
今回は岡崎市の解体を控えた一軒家の物件のお片付けです。 こちらの残置物がこちら ↓ ↓ ↓ 家財道具類がちゃんとしっかり残っています。 要るもの、新生活で必要な物…
費用200,000円

-
名古屋市内で連日の除菌作業
連日のコロナ感染者の増加に伴って、戸建ての住宅からや法人様、介護施設様からなど様々な方からお問い合わせをいただき、様々な場所で作業させていただいております。 除菌作業は急ぎでのご依頼も多く、でき…
費用280000円
-
守山区で1車分の不用品回収
守山区でリピーター様からの遺品整理・回収依頼がありました。お客様の親御様の遺品整理で、回収品はすでにお客様自身で整理しながら、お客様宅の離れにまとめて頂いていました。お品ものも纏まっていたので5分もか…
費用63,800円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







