5月なのにもう夏ですよね!
不用品回収
- 作業時間
1時間
![]() |
見積もり金額 | 36000円 |
---|---|---|
実際の金額 | 36000円 |
![]() |
見積もり金額 | 36000円 |
---|---|---|
実際の金額 | 36000円 |
こんにちは、グッドサービス スタッフです。
まだ5月なのに夏!暑い日が続いていましたね。。。
重い家具や家電類を手作業で運ぶという重労働をしていると汗だくです。
今日は曇り。パラパラと雨も降り、作業をするにはちょうどいい気候でしたが。
これからの真夏が思いやられます。。。
そろそろ、夏の準備もしておかなければなりませんね。
水筒や着替え、こまめな水分補給にシャツクール、長袖のメッシュシャツとありとあらゆる考えられる対策はしておきたいところです。
さて、本日は大垣市へ。
前日にお電話をいただきまして、なるべく早めの作業をご希望とお聞きしましたので本日作業にお伺いさせていただきました。
お客さまの母親がお亡くなりになられたようで、お片づけの最中にお邪魔させていただきました。
お電話でおうかがいしていた品物とかなりの変更があり、現地での見積後、作業とさせていただきました。
大きなタンスや、食器棚を中心に大きなコタツやプラのゴミ箱、カラーボックスなどを回収させていただきました。
階段での4階からの降ろし作業でしたが家具類の解体の必要もなくスムーズに作業完了させることができました。
続いて岐阜市での片付け作業へおうかがいさせていただきました。
こちらのお客さまは、グッドサービスをリピート利用していただきました。
ありがたいことに最近ではリピート利用してくださるお客さまもじわじわと増えてきております。サービスにご満足いただけている証だと思いますのでとても喜ばしいです。
今回は前回に引き続きベランダのお片づけを中心にやらせてもらいました。
溜まっていた段ボールや新聞、ガーデニングにご利用されていた園芸用品、袋に詰めていただいておりました衣類など、こまごまとしたお品を中心にプリンターや棚など1人で運べる程度の中型家具類を回収させていただきました。
作業終了後には「また、なんかあったら電話すればいいですかね?」といっていただき、「はい!よろしくお願いします!」と元気よく返事をさせてもらいました(笑)
その後は倉庫へ戻って事務作業やら、アルバイトの方の面接などをこなして業務終了とさせていただきました。
5月に入り、引っ越しシーズンも終わったのかな?と思います。
作業予定も落ち着いてきましたので、気になる片付けなどのお見積もり、作業のご予約は0120-952-005 までご連絡をお願いしますね。
ご相談などだけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。
大垣市、岐阜市 K さま。 Iさま。
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
