名古屋市港区にてリフォーム前残置物の片づけ回収
![]() |
見積もり金額 | 330000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 330000円 |

先日、名古屋市港区の大きなマンションにてお部屋のまるごと片付けを行ってきました。
部屋は3LDKで結構物は残っていました。






また、一部屋は物置状態になっていたり、引っ越しの際に要るものを探したのか、物が出たままになっているところもありました。


また、物量が多く、トラックが何台もひつようでしたが、車を停めるスペースが限られていましたので、前もって管理の方と打ち合わせをさせていただきました。
おかげで、当日はご協力いただけて助かりました。



担当 黒谷
名古屋市港区
関連する実績

-
【不動産会社様向け】夜逃げ後の残置物撤去|手続きと片付けの流れを現場目線で解説
こんにちは、グッドサービスです。今回は不動産会社様よりご依頼をいただき、いわゆる夜逃げ後のお部屋の残置物撤去を行ってまいりました。 ■ 夜逃げ後の部屋が抱える不動産側の大きなリスク …
費用17000円
-
千種区遺品整理
今回は千種区にて祖母のお姉さまがお亡くなりになりお孫様のご依頼でお部屋のものを全て片付けて頂きたいとの事でまずはお見積りのご依頼を頂きお伺いさせて頂きました。お部屋の中の印象は依頼主様自身でお片付けさ…
費用244,200円

-
【2日間作業】倉庫・車庫・庭回り・4LDK住宅の大量片付け現場|寒さとの闘いでした
おはようございます。グッドサービススタッフKです。 今年の冬は例年以上に寒さが厳しく、外作業では防寒対策が欠かせない季節となっていますね。 今回は、2日間にわたる大規模なお片付け現場についてご紹介…
費用607760円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







