瀬戸市にて遺品整理
![]() |
見積もり金額 | 240,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 240,000円 |

今回は瀬戸市にて遺品整理にお伺いしました。
3LDKの団地となります。


今回はスタッフ6名トラック3台用意させていただきました。
お部屋の中はバリアフリー化されており壁も床も傷一つ無い状態でとても綺麗にされておりました。
事前に用意させていただいた養生材などを用いて要所となる場所には緩衝用の養生をさせていただきました。
いつもの事ではありますが大物家具家電の搬出の際にはぶつけたり引きずったりして壁、床を傷つけたりしないように細心の注意を払っての作業となります。
お部屋の中には特注の大きな家具がありそのままでは出しようが無かったのでバールなどの工具を用いてなるべく大きな音をたてないように細かく分解して搬出しました。この様なこともよくあることです。
事前にご依頼主様のほうでもお片付けされておりタンスの中、押入れの中などの収納関係の中は詰まってはおらず割と整然とされておりました。
お客様自身でお片付けの際によくあるのが分別したものをそのまま袋詰めされてしまうことがあり、この様な場合でも一度中身を全部出しての確認さらには分別の作業を行います。
もしお客様自身でお片付けの後にご依頼される際には分別袋詰めなどしないでそのまままとめて置いて頂ければこちらで分別は行いますので細かなことは気にされなくても構いません。
その様なことでお客様自身のお手間を省くことにも繋がりさらには作業の効率アップにもなります。
今回は袋に詰められるものはほとんど無かったので分別作業もテンポ良く片付けられていきました。
最後は掃き掃除に掃除機掛けをして作業終了となります。


築年数も比較的新しめの建物ということもあり片付け後もみての通りの感じでとても綺麗です。
作業の方もとても早く終わりお客様も大変喜んでいただけました。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
担当 田部
瀬戸市 S様
関連する実績

-
四日市市 2日かけての片付け作業 増設部分解体
四日市市内で作業をさせていただきました。 間取りは4LDKで室内はさほど物は多くなく、外周りがメインの作業となり 鉢植え、コンクリート、ガラス、レンガ等が多く その他に増設されたテラス、10帖ほ…
費用800000円
-
名古屋市名東区にて賃貸物件のお庭の原状回復作業
先日、いつもお世話になっている管理会社様よりご依頼を頂いて、名東区の賃貸物件で作業をさせていただきました。 今回のご依頼はお部屋の中の残置物などの回収ではなく、裏庭にある前の入居者の方が残してい…
費用10,000円

-
東区にて引っ越し残置物撤去
今回は名古屋市東区のマンションにて引っ越し後の残置物の回収です。 生活ごみが散乱しているのですべて分別をしながら作業をしました。  …
費用120000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







