東海市にて遺品整理作業
![]() |
見積もり金額 | 90000円 |
---|---|---|
実際の金額 | 90000円 |
この度は弊社の実例紹介をご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は東海市にて遺品整理のご依頼がありました。
まず、作業前の写真をご覧ください。
作業後の写真がこちらです。
スタッフ3名でトラック1車で作業しました。
雨の中の作業でしたが、マンション前にトラックを止める事ができたので、スムーズに作業ができました。
細かな分別作業でしたが、搬出経路を確保してから家具など搬出しました。
作業後のお部屋ですが、ゴミが床に付着してしまっているため床のクリーニングが必要になります。
今回はお客様からのご要望がなかった為、クリーニングしませんでしたが、ハウスクリーニングも是非当社でご依頼いただければと存じます。
この度はご利用いただきありがとうございました。
担当;森本
A様
関連する実績
-
千種区 不用品回収G様
千種区にて、お引っ越しに伴う不用品回収作業になります。 まずはお見積りにお伺いし、回収する物、残しておく物を確認させていただきました。 近くに引っ越しをするのですが、お部屋がこちらよりもあ…
費用22,000円
-
雪の中の生前整理
去年の夏に東区の遺品整理をされたお客様より、昔住んでいたマンションを片付けたいとご連絡がありました。ご連絡を頂いた日の翌日に早速ですがお見積もりにお伺いさせていただきました。駅近くの立地の良いマンショ…
費用640,000円
-
92歳男性お一人暮らし退去前の片付け回収作業
瑞穂区の築50年、団地の解体による退去前の片付けにお伺い致しました。 住人様は92歳男性の高齢のお一人暮らし、その息子様からの問い合わせ頂きご依頼となります。 さて、お部屋の中となりますが…
費用258,500円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?