名古屋市名東区にて賃貸物件のお庭の原状回復作業
| 実際の金額 | 10,000円 |

先日、いつもお世話になっている管理会社様よりご依頼を頂いて、名東区の賃貸物件で作業をさせていただきました。
今回のご依頼はお部屋の中の残置物などの回収ではなく、裏庭にある前の入居者の方が残していったラティスとコンクリ付の鉄柱を回収となりました。

取り外しや解体は管理会社様の方で行っていただいていたので、スムーズでした。

室内はハウスクリーニング済みでしたので、裏にトラックをつけて、フェンス越しの作業となりました。



裏に直付けできましたので、室内を通すよりかえって簡単に作業ができました。
担当 黒谷
名古屋市名東区
関連する実績

-
日進市建屋解体に伴い丸ごとお片付け
日進市へと建屋の解体に伴う片付け回収にお伺いしました。 お父様の会社の事務所倉庫兼ご自宅となります。 お亡くなりになられてから数年間、空き家の状態だったのですが近所にドラッグストアが出来る…
費用685100円

-
名古屋市内にて長屋の丸ごと片付け
今回は名古屋市内にある長屋の一室をまるごとお片づけさせていただきました。 間取りは3kで裏側に作り付けの物置が2か所と2階に広めの屋根裏部屋がございました。 何回かに分けて作業をさせていただき、合…
費用400000円

-
名古屋市中村区にて不用品回収
この度は当社HPをご覧いただき誠に有難うございます。 今回は中村区で不用品回収をさせて頂きました。 まずは、回収前の写真をどうぞ!! 今回の回収品の中に漫画本があり、階段三階作業でやりがい…
費用32500円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?






