名古屋市中区にて施設へお引越し後の生前整理
![]() |
見積もり金額 | 400000円 |
---|---|---|
実際の金額 | 400000円 |
この度は弊社の実例紹介をご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は名古屋市の中区にある分譲マンションにて、引っ越し後の残置物回収。
お客様はご高齢のため施設への入所、今まで住んでいたおうちの物はほとんど入らない為断捨離を決意され弊社へご依頼いただきました。
長年、生活に使用されていた食器や家具類などございましたが、再利用できるものをできる限り分別しながらのお片づけの作業となりました。
画像は部屋の一部をご紹介。
作業前
作業後
長年のお住まいだったお部屋のものすべて回収撤去させていただきお部屋の中を空の状態にさせていただき作業終了となりました。
この度はご利用いただきありがとうございます。
担当:鹿子澤
名古屋市中区 W様
関連する実績
-
中村区で不用品回収のご依頼
中村区にて、不要になった物の回収依頼をいただきました。 作業員3名、2時間ほどで作業は終了しました。 お客様の方で、回収するもの以外が、部屋の隅によせてあり、とても助かりました。 ありがとうござ…
費用59730円
-
ご実家のお片付け 今後お住まいになられる 残す物多数あり
残す物は誰が見ても分かるように貼り紙をさせて頂いてます。 本日は大府にて、一部残しの物がある一軒家のお片付けをさせて頂きました。 残す物がお部屋ごとに多くありま…
費用320,000円
-
名古屋市守山区にて家屋解体前の回収作業
この度は弊社の実例紹介をご覧いただき誠にありがとうございます。 今回はずっと空き家状態だったお家の持ち主様からのご依頼です、解体工事を進めるとのことでその前に中に残っている残置物と言われるものを回収…
費用700000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?