名古屋市緑区にてトラック6車分の遺品整理
![]() |
見積もり金額 | 700,000円 |
---|---|---|
買取り金額 | 15,000円 | |
実際の金額 | 685,000円 |
緑区にて一軒家丸ごとの遺品整理を行いました。
背丈ほどまで重ねられた段ボール箱がぎっしり詰まった部屋が4部屋あり、まるまる1日かけての作業となりました。
遺品整理といゆこともあり完全分別作業でした。お客様が知らない遺品の数々が大量に出てきました。
主に切手、古銭が大半をしめお客様にご確認いただいたことろ買取をしてほしいとのことで15000円にて買取させていただき、大変ご満足を頂けることができ良かったです。
人員15名
担当濱田
緑区 S様
関連する実績
-
鈴鹿市にて引っ越しの不用品回収
この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。 今回は三重県の鈴鹿市にて引っ越しに伴っての不用品回収です。 作業前 作業後 画像は物置で紹介しており…
費用140000円
-
北名古屋市、見積もり片付けハウスクリーニングとか!
こんばんは。 グッドサービスのスタッフOです。 ここのところ暖かい日が続いていますねー。 日頃の防寒対策は万全なのですが、作業中はからだを動かしますので汗をかくほどのこともしばしばあるわけです。…
費用63000円
-
名古屋市中村区で引越し先の不用品回収
今回は中村区での引越し先の不用品回収です。 回収品は引越しの際に使われた梱包材ですね。 この中には鉄のラックを分解した物もありました。 このお客様はまた1ヶ月後 おしごとの都合で引っ越しをする…
費用20,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?