春日井市にて、施設に入られる為 回収作業
![]() |
見積もり金額 | 140000円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 5000円 | |
| 実際の金額 | 135000円 |

作業前

本日は、春日井市にて、回収作業をさせて頂きました。
男性の一人暮らしで、施設に入られるとのことで、引っ越しで持って行く物以外
全て回収とのことでした。
数点小型家電が新しいものでしたので、買取 ¥5000付けさせて頂きました。
建物自体今後解体される予定ですでに他に住んでいる方はいないアパートで
裏の駐車場にトラックを停めさせて頂き 搬出経路を少なく作業できました。
作業後

担当安保
春日井市 Ⅰ様
関連する実績
-
大雪の中、春日井市マンモス団地での不用品回収作業|団地片付けでよく見かける“懐かしの品”とは?
こんにちは。グッドサービススタッフです。 本日は 大雪の中、春日井市にあるマンモス団地での不用品回収作業 に行ってまいりました。 大雪×マンモス団地|作…
費用236,000円
-
大府市の解体前の残置物回収
大府市にて解体に伴う不用品のお見積もりのご依頼がありました。 見積もり当日、交差点の横に一戸建ての木造の家がありました。交差点の交通量も非常に多く感じました。 作業となった場合、搬出に時間…
費用160,000円
-
港区解体前の遺品整理
今回ご訪問させて頂きましたご自宅ですが、以前お客様の祖父祖母が住んでいた2階建ての一軒家でした。そのお孫さん が住居を新しく建て替えを今後計画中で、まず初めの作業として建物内にある不用品を全て無…
費用158,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







