千種区にて引っ越し後の残置物回収
![]() |
見積もり金額 | 55,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 55,000円 |

今回は千種区にて引っ越し後の残置物回収にお伺い致しました。
写真に写っている物以外にもテレビやラック等も回収させて頂きました。
これから春に向かって引っ越しのシーズンになってくると思います。
ご不要になってお困りの際は一度お問い合わせ下さい。
担当 田部
千種区 O様
関連する実績
-
豊山町 ご自身でお片付け後 大物家具主体回収作業
今回は豊山町で作業をさせて頂きました。 お見積時にお客様とお話をさせて頂いたところ かなりいろいろな業者をネットなどでお調べされたようでした。その中で当社を選んで頂き …
費用55,000円

-
使えない家電はゴミになるの?{名古屋市名東区での回収作業}
こんにちは、グッドサービススタッフです。 本日は名古屋市名東区で不用品の回収をしてきました。 こちらでは、レンジ、メタルラック、タンスなどを回収させていただきました。 引越し先には必要ないので処…
費用180000円

-
北区にて引越し後の残置物撤去作業
本日は、鍵をお預かりさせていただき引越し後の 残置物撤去作業をさせて頂きました。 残っているもの全て回収というかたちで、朝一に管理人の方に作業すること を伝えて入りました。 …
費用100000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







