千種区にて引っ越し後の残置物回収
![]() |
見積もり金額 | 55,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 55,000円 |

今回は千種区にて引っ越し後の残置物回収にお伺い致しました。
写真に写っている物以外にもテレビやラック等も回収させて頂きました。
これから春に向かって引っ越しのシーズンになってくると思います。
ご不要になってお困りの際は一度お問い合わせ下さい。
担当 田部
千種区 O様
関連する実績

-
中村区にてお引っ越し後の不用品回収!!
この度は当社HPをご覧頂き誠に有難う御座います。 今回は、中村区にてお引っ越し後の不用品回収をさせて頂きました。 まずは、回収前の写真をどうぞ!! お客様もお一人暮らしのため物量は少なく…
費用44880円
-
刈谷市にて特殊清掃 ※閲覧注意
今回は特殊清掃を行いましたのでそちらの実例を紹介いたします。 場所は愛知県の刈谷市で、マンションのお宅でございました。 今回は孤独死ではなく、ご自身で命を絶たれた案件でございました。 …
費用220,000円

-
【昭和区・店舗兼住居の片付け事例】解体前の残置物整理|4部屋+屋根裏+6部屋を1日で完了
今回は、名古屋市昭和区にて店舗兼住居のまるごと片付け作業を行わせていただきました。 本来は2日間の作業予定でしたが、お客様の事前準備と現場でのご協力のおかげで、1日で作業完了することができました。 …
費用690000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







