名古屋市名東区にて 賃貸残置物回収作業
![]() |
見積もり金額 | 65000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 65000円 |

今回は物件の管理会社様からのご依頼です。
ここに住んでいた方が部屋の中をそのままの状態にして出て行ってしまったようです。
少々であれば管理会社様がご自身のところで片づけたりするようですが、今回は物量が多く、ご依頼となりました。



このように割と散らかった状態で出て行ってしまったようです。
支払も管理会社様が負担されるということで、なるべくお安くとのご依頼です。
作業も手伝っていただき、3時間程度で作業完了となりました。



担当 黒谷
名東区
関連する実績

-
千種区にて引っ越し後の残置物回収
今回は千種区にて引っ越し後の残置物回収にお伺い致しました。 写真に写っている物以外にもテレビやラック等も回収させて頂きました。 これから春に向かって引っ越しのシーズンになってくると思います。 ご…
費用55,000円
-
名東区にて一人暮らしのお宅の遺品整理
今回は名古屋市の名東区にて、お一人暮らしをされていた女性の遺品整理です。 このマンションにお住いの方が90歳の女性の方で、先日病院にてお亡くなりになったとのことで弊社にご依頼を頂きました。 …
費用250,000円
-
名古屋市瑞穂区 解体前の片付け作業
名古屋市瑞穂区にあるとある戸建の片付け作業です。 こちらの物件は解体して更地として売却するとのことで、室内に残った品物の片付け作業をご依頼いただきました。 解体を前提とした片付け作業は、木…
費用180,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







