名古屋市内で連日の除菌作業
![]() |
見積もり金額 | 280000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 280000円 |

連日のコロナ感染者の増加に伴って、戸建ての住宅からや法人様、介護施設様からなど様々な方からお問い合わせをいただき、様々な場所で作業させていただいております。
除菌作業は急ぎでのご依頼も多く、できる限り対応させていただきますが、現在ご予約が大変混みあっており、ご希望のお日にちの作業が難しくなっているケースもございますので、ご了承いただければと思います。
一日でも早くコロナの拡大が終息することを心より祈っております。
中村区
関連する実績

-
名古屋市名東区 遺品整理に伴う不用品回収作業
名古屋市名東区の遺品整理に伴う不用品回収作業です。 まずはお見積りにお伺いさせていただきました。 ご依頼者様から、ご親族が他の場所でお亡くなりになり、この家を丸ごと片付けて回収してほしいとの依頼が…
費用400,000円

-
名古屋市西区にて引越し時の不用品回収と買取
引越しに伴って、不要になった家具、家電を回収しました。 そのうち、冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、テレビは購入から5年以内のものでしたので、買取させていただきました。 回収品目は炊飯器、レンジ、掃除機…
費用12000円円

-
名古屋市熱田区にてリフォーム前の残置物回収作業
名古屋市熱田区の分譲マンションにて、リフォームを行うにあたって、室内に残った家財や日用品の回収をしてまいりました。 調度品なども残った状態です。カーテンも取り外して回収です。 …
費用210000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







