北区にてリフォーム前の残置物回収作業
![]() |
見積もり金額 | 350000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 350000円 |

先日、名古屋市北区の集合住宅の一室をリフォームするにあたって、中に残っているものを家具や日用品などすべて片づけて回収するという作業をしてきました。

入っていきなりの納戸の中に大きいタンスなどが入っており、物量は多そうです。



リビングです。


家具が大きく搬出には苦労をしました。



キッチンとベランダです。


この物件は集合住宅ですが、部屋の中に階段があり、2階建て構造になっています。
キッチンも2階からの搬出の動線上にあるので、作業が思うようには進みませんでした。

洗濯機やお風呂は2階部分にあります。


2階の廊下部分です。

廊下にタンスや洗面台があるので、少々搬出しにくかったです。


2階部分には2部屋あり、どちらにも特大のタンスがありました。


階段部分が狭く、タンスが搬出できなかったので、完全に分解して搬出しました。
トラックまでの動線もかなり長く、トラックもスタッフも潤沢に準備しましたが5時間の作業となりました。
担当 黒谷
名古屋市北区
関連する実績
-
港区解体前の遺品整理
今回ご訪問させて頂きましたご自宅ですが、以前お客様の祖父祖母が住んでいた2階建ての一軒家でした。そのお孫さん が住居を新しく建て替えを今後計画中で、まず初めの作業として建物内にある不用品を全て無…
費用158,000円
-
西区にて1Kのお部屋 ごみ屋敷の片付け作業 階段3階
西区にて不動産屋さんからのご依頼でごみ屋敷の片付け作業に入りました。 1Kで寝室部分とキッチンというお部屋の間取りで 玄関付近からごみが散乱している状況で 玄関付近からまずは片付…
費用200,000円

-
マンション不法投棄の回収
豊田市にてマンションのゴミ捨て場に大量のゴミがあるということで一度お見積もりにお伺い させていただきました。マンションの住民が捨てられないほどの不法投棄されたゴミがありました。 このままでは住民か…
費用93,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







