中川区にてごみ屋敷
![]() |
見積もり金額 | 330000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 330000円 |

この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。
今回は、中川区にてごみ屋敷の不用品回収。
お客様は施設に入居となり、御兄弟の方からの依頼でした。
作業前
作業後
1Kの間取りにしてはかなりのごみの量でした。
貴重品の通帳や写真なども多く、そちらはお客様立ち合いの際に返却させていただきました。
一日では終わらず二日に分けての作業となりました。
作業員7人
トラック約3台
300000円+消費税
担当 鹿子澤
名古屋市中川区 H様
関連する実績

-
名古屋市にてごみ屋敷のお片付け
今回は名古屋市にてごみ屋敷のマンションの一室の片づけです。 お部屋の一部がこちら、食品や生活雑貨など多数でそれらすべてを分別して回収いたしました。 2トン車4台9人での作業 …
費用400000円
-
千種区のタワーマンションにて丸ごと片付け不用品回収作業
今回は、名古屋市千種区にてタワーマンションの丸ごと片付け不用品回収作業になります。 ご依頼者様が急遽年内までに退去をしないといけなくなってしまった為、丸ごと片付けのお見積りをお願いしますとの事で…
費用281,600円
-
名古屋市中区にて生前整理
名古屋市中区内の分譲マンションにて生前整理のご依頼です。 ご依頼者様は家主様の義理の息子になる方でして、ご依頼者様としても奥様のお母様ですので何があるのかわからない状態、所有しているマンションの…
費用350,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







