段ボールの回収
![]() |
見積もり金額 | 7,480円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 7,480円 |

今回はお店の新規オープンの際に出た段ボールの回収にお伺い致しました。
お問い合わせ頂いた当日のお見積り回収となりました。
タイミングが良ければお問い合わせ後1・2時間後には回収完了という事もありますのでお急ぎの方でも一度お気軽にご相談下さい。

この度はご利用頂きましてありがとうございました。
担当 田部
中区 F様
関連する実績

-
【多治見市|一戸建て平屋の不用品回収】冬本番の家財整理作業レポート
おはようございます。Good Service(グッドサービス)スタッフです。 少し前までは半袖で作業する日もありましたが、12月に入り、さすがに半袖では厳しくなってきました。 いよいよ本格的な冬の…
費用216000円
-
名古屋市熱田区にてマンション引っ越し後の片付け回収作業
今回は名古屋市熱田区にあるとあるマンションの一室の片付けです。 こちらの物件は作業は1月にさせていただきましたが、見積もりやご相談自体は数ヶ月前から担当させていただいていました。 一番最初…
費用80,000円
-
名東区施設入居前の片付け回収作業
今回は施設入居前の片付け回収作業へとお伺いしました。 ご本人様不在の状態、妹夫婦様にご対応いただきました。 大まかに必要なお品はお客様ご自身でお片付けが終わっている状態で、残してあるものは…
費用135300円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







