名古屋市熱田区にてリフォーム前の残置物回収作業
![]() |
見積もり金額 | 214000円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 4000円 | |
| 実際の金額 | 210000円 |

名古屋市熱田区の分譲マンションにて、リフォームを行うにあたって、室内に残った家財や日用品の回収をしてまいりました。


調度品なども残った状態です。カーテンも取り外して回収です。



こちらのお部屋はクローゼット内に衣類などが残るだけで、室内はがらんとしていました。



キッチンも片づけます。収納内もすべて空にします。


この部屋は荷物置きのような状態になっていました。クローゼットはあまり入ってません。


寝室です。

5人3車で対応したのですが、前の道が狭く、一度に着けられるトラックが限られていたのである程度エントランスに貯めながら作業させていただきました。
あまり邪魔にならないようにはさせていただきましたが、住人の方々もみなさんいい人でスムーズに作業させていただくことができました。
担当 黒谷
名古屋市熱田区
関連する実績
-
理容院兼自宅の片付け作業と原状回復作業
1階が理容院で2階を自宅として使っていた物件を退去するのにあたって、室内に残る家財と理容院で使用していた設備や一部内装を撤去しました。 1階の理容院です。 理容院や美容院にあるよう…
費用300000円
-
名古屋市天白区にてお家まわりの片付け回収
今回は天白区にて外まわりの片付け回収作業にお伺いしました。今回で2回目のご依頼となるリピーター様です。前回はお部屋の中2階部分をメインでお片付けさせていただきました。こちらのお家はご高齢のお父様がお一…
費用240,000円
-
犬山市にて遺品整理
今回は犬山市にて遺品整理のご依頼をいただきお伺いさせていただきました。 ご依頼された方は奈良県にお住まいでご実家のお父様がお亡くなりになられてお部屋の片付けをどうしようかとお悩みになられてとりあ…
費用782,100円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







