名古屋市熱田区にてリフォーム前の残置物回収作業
![]() |
見積もり金額 | 214000円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 4000円 | |
| 実際の金額 | 210000円 |

名古屋市熱田区の分譲マンションにて、リフォームを行うにあたって、室内に残った家財や日用品の回収をしてまいりました。


調度品なども残った状態です。カーテンも取り外して回収です。



こちらのお部屋はクローゼット内に衣類などが残るだけで、室内はがらんとしていました。



キッチンも片づけます。収納内もすべて空にします。


この部屋は荷物置きのような状態になっていました。クローゼットはあまり入ってません。


寝室です。

5人3車で対応したのですが、前の道が狭く、一度に着けられるトラックが限られていたのである程度エントランスに貯めながら作業させていただきました。
あまり邪魔にならないようにはさせていただきましたが、住人の方々もみなさんいい人でスムーズに作業させていただくことができました。
担当 黒谷
名古屋市熱田区
関連する実績

-
日進市でトラクターの買い取り
先日、トラクターと田植え機と肥料散布機の買い取りをしてきました。 手持ちのブリッジでは傾斜が急で、トラクターの爪を外さないと乗らない状態でした。 爪を外そうかどうか思案していましたが、もう一つ…
費用-39000円

-
【名古屋市西区】マンション丸ごと片付け作業|人形は海外輸出で費用を抑えられました
本日は名古屋市西区のマンションにて、お部屋を丸ごと空にする片付け作業を行わせていただきました。 このたびは、Good Serviceへご依頼いただき、誠にありがとうございます。 ご依頼内容につ…
費用114000円
-
【江南市・団地のゴミ屋敷片付け】夜逃げ後のお部屋を一室まるごと整理しました
こんにちは。グッドサービススタッフです。 今回は、江南市にあるマンモス団地にて一室まるごとのお片付け作業を行わせていただきました。 ■ 夜逃げ後、ゴミ屋敷状態になってしまった団地の…
費用159,840円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







