名古屋市熱田区にてリフォーム前の残置物回収作業
![]() |
見積もり金額 | 214000円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 4000円 | |
| 実際の金額 | 210000円 |

名古屋市熱田区の分譲マンションにて、リフォームを行うにあたって、室内に残った家財や日用品の回収をしてまいりました。


調度品なども残った状態です。カーテンも取り外して回収です。



こちらのお部屋はクローゼット内に衣類などが残るだけで、室内はがらんとしていました。



キッチンも片づけます。収納内もすべて空にします。


この部屋は荷物置きのような状態になっていました。クローゼットはあまり入ってません。


寝室です。

5人3車で対応したのですが、前の道が狭く、一度に着けられるトラックが限られていたのである程度エントランスに貯めながら作業させていただきました。
あまり邪魔にならないようにはさせていただきましたが、住人の方々もみなさんいい人でスムーズに作業させていただくことができました。
担当 黒谷
名古屋市熱田区
関連する実績
-
岐阜市 解体前の戸建て丸ごとお片付け
岐阜市の建屋解体前のお片付け回収作業です。 普段から岐阜方面でお付き合いさせて頂いている解体業者さんからの紹介となります。 まずは現地へと訪問見積りにお伺いしました。 1階がガレージ…
費用348,700円
-
蟹江町でお引っ越し後の不用品回収
今回ご訪問させて頂いたご自宅ですが約40年前に分譲マンションをご購入しこの度マンションを売却する為引っ越し先に不要になった家具・家電・その他を処分するための見積もりお願いしたいというお客様のご自宅に行…
費用150,000円

-
豊田市にてお庭の残置物撤去作業
本日は、お庭回りのお片付けをさせて頂きました。 長年 放置されていた為にかなりの物量がありました。 夏場 木に蜂の巣を作るとのことで 小さい木は、伐採させていただきました。 トラック車 人員7…
費用300000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







