名東区にて家具一式回収のご依頼
![]() |
見積もり金額 | 100,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 100,000円 |






名東区にて家具一式回収のご依頼をいただきました。
食器や日用品など細々したものはお客様自身で片付けるという条件で、なるべく回収費用を抑えたいというご依頼でした。
今回のように、直接会って、現場で話しながらご相談を受けたほうが、お客様に一番あったかたちで作業ができるとおもいますので、
お見積もり無料!電話一本でかけつけますので!!ぜひ、不用品のことでおこまりでしたら、グッドサービスにお電話ください!!!
担当 渡邊
名東区 S様
関連する実績
-
稲沢市 遺品整理に伴う不用品回収 A様
今回ご訪問させて頂いたお客様宅ですが、ご両親が住んでいたマンションの遺品整理で当社にご依頼頂きました。 見積もりで御伺させて頂いた際ほとんど整頓が完了しておりあとは搬出するのみになっていました。…
費用99,000円

-
日進市でのエレクトーンのお引取り
今では使わなくなり動かそうにも動かせないとのことでご依頼がありました。 今回は庭先からの搬出ができましたのでスムーズに搬出ができまして30分ほどの作業おとなりました。 ありがとうございます。 …
費用15000円
-
倉庫内の放置されていた不用品の片付け
天白区にて倉庫内の片付けを行いました。 長細い倉庫内で物量は少なく感じましたが、作業開始しはじめると4立米ぐらいの物量となりました。 鉄、昔の古い工具などが大半を占めており、作業終了後には…
費用38,500円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







