名古屋市昭和区にて共用部分の残置物撤去
![]() |
見積もり金額 | 26000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 26000円 |

名古屋市昭和区にてマンションの共用部分に不用品がたまっているとのことで、管理会社の方からお問い合わせをいただきました。

共用の洗濯機がある、洗濯室のようなところに貯めてありました。
土地的にも学生さんの下宿用のような感じでした。
レンジが2つあるところなどを見ると、1人の方のものではなく、誰かが捨てて行ったところに便乗して置いて行った可能性がありそうです。
特別、重いものもありませんでしたので1人で30分程度の作業でした。
担当 黒谷
名古屋市昭和区
関連する実績

-
【作業事例】庭に溜まったガレキ類を回収しました|コンクリート・瓦・陶器の処分もお任せください
こんにちは、Good Serviceのスタッフです。 本日は、お庭にまとめて置かれていたガレキ類の回収作業に伺いました。お客様ご自身で庭の端に集めてくださっていたため、今回は積み込み作業が中心となり…
費用5724円

-
四日市市での不用品回収
この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。 今回は三重県の四日市市にて不用品の回収です。 間取りとしては2Kのアパート 依頼者のお父様が一人暮らしをされていたお部屋。 &nbs…
費用75000円

-
港区 解体に伴う回収作業
一回目のお見積りの時には、まだ必要な物と不用なものが 不明確で、お時間も少し余裕があるとのお話でしたので、 可燃ごみなどご自分でお片付け出来るものは、捨てて頂き 改めて、再度お見積りにお伺いさせ…
費用240000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







