名古屋市名東区にて庭の片づけ作業
![]() |
見積もり金額 | 60000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 55000円 |

先日、名古屋市名東区のお客様から、お庭の片付けのご依頼をいただきました。
お母様と家庭菜園をされているとのことでした。

ガーデニング用の支柱などがありました。

DIY用でしょうか。木材なども回収しました。


薪ストーブやパラソルなどアウトドア用品もありました。
一部、耕運機などは見積もり時には回収の予定でしたが、やっぱり必要とのことでキャンセルになりました。

倉庫は中身の一部だけの回収でした。


外ですが冷蔵庫も置いてありました。
車を停めているところより低い位置に庭がありましたので、階段を上っての回収でした。
普段、不用品回収の仕事は下から上に上げることはほとんどないので、慣れない階段作業に苦戦しました。
トラック1車分で移動距離も短めでしたが1時間半ほどかかりました。
担当 黒谷
名古屋市名東区
関連する実績
-
名古屋市中村区で引越し先の不用品回収
今回は中村区での引越し先の不用品回収です。 回収品は引越しの際に使われた梱包材ですね。 この中には鉄のラックを分解した物もありました。 このお客様はまた1ヶ月後 おしごとの都合で引っ越しをする…
費用20,000円
-
名古屋市港区にて遺品整理
今回は名古屋市の港区にて、マンションにてお一人暮らしをされていた女性の遺品整理でございます。 このマンションにお住いの方が84歳の女性の方で、先日病院にてお亡くなりになったとのことで弊社にご依頼…
費用170,000円

-
東海市のアパートにてコロナ陽性者の除菌作業
東海市にあります法人様より、従業員でコロナの陽性者が出たのでその方の住居を除菌してほしいとのご依頼にて除菌作業をさせていただきました。 まずお部屋の中の空間除菌をするために、換気扇な…
費用49500円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







