名古屋市中区にて店舗閉店に伴う残置物の回収作業
![]() |
見積もり金額 | 60000円 |
---|---|---|
実際の金額 | 60000円 |
名古屋市中区にて、以前飲食店をやっていた跡地に残った残置物を回収してほしいとのご依頼をいただき行ってまいりました。
物は店舗内ではなく、敷地内の外に出してありました。
店舗什器や、広告用パネル、ビールグラスなど、一般のご家庭にはないものが多いです。
ごちゃごちゃとしていますが、資源になるようなものも多く、できる限り、分別をします。
基本的にはまとめられていましたので、作業は1時間程度で終了しました。
担当 黒谷
名古屋市中区
関連する実績
-
昭和区の古民家にて解体前の不用品回収
昭和区の古民家にて不用品回収を行いました。解体前ということもあり木材は残し、 古い布団や教科書等の一昔前の粗大ゴミ等が沢山ありました。もしかすると古物であったり 良い御品がでるかもしれなかったので…
費用300,000円
-
津島市にて不用品の回収
この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。 今回は津島市にて、引っ越しのために出た不用品の回収です。 古くなった小家電や本棚、衣装ケース等です。 エアコンは設備なのでそのまま…
費用30000円
-
小牧市にて探し物見つけながらのお片付け
お部屋間取り 2LDK マンション 4階 作業人数 5名 車両代数 3台 作業時間 10時~14時 作業日当日、お客様に何かお探しのものはございますかとお伺いさせて頂いたところ、親戚の…
費用237000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?