北名古屋市にて、お部屋まるごとお片づけのご依頼
![]() |
見積もり金額 | 250,000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 250,000円 |

北名古屋市にて、お部屋まるごとお片づけのご依頼をいただきました。





トラック3車、作業員6名で4時間ほどで終えることができました。

今回、仏壇の回収と一緒に精抜きもしてほしいとのご依頼でして、お客様に無駄な時間を取らせない為に、
スタッフの知人のお寺さんに依頼し、お客様立会いのもと、精抜きと回収、両方共を作業時間内に無事終えることができました。
本当にご協力ありがとうございました。
また、何か不用品の事でお困りでしたら、ぜひグッドサービスにご相談ください。
担当 渡邊
北名古屋市 M様
関連する実績
-
北区にて引っ越しに伴う不用品回収|事前見積りから計画的に進めた一戸建て片付け
今回は、北区にて行った引っ越しに伴う回収作業のご紹介です。 こちらのお宅は、昨年の年末に一度お見積りをさせていただき、処分方法のアドバイスを含めたご提案を行いました。 引っ越しまで…
費用260,000円

-
【名東区 遺品整理】3LDK一戸建ての片づけ|エアコン買取・屋根設置室外機も対応
こんにちは。グッドサービススタッフです。 本日は午前中に中川区での作業を終えた後、午後から名東区にて一戸建ての遺品整理を行いました。 ■ 作業概要 地域:名東区 …
費用170000円
-
岡崎市引っ越しに伴う不用品回収作業
今回ご紹介させていただく物件は岡崎市の4LDKのマンションになります。 こちらが作業前の写真になります。 まず、お見積もりにお伺いさせて頂きそこでのお話をさせて…
費用円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







