名古屋市北区にて買い取りと回収作業
![]() |
見積もり金額 | 18500円 |
---|---|---|
買取り金額 | 9500円 | |
実際の金額 | 9000円 |
先日、名古屋市北区にて転勤に伴っての不用品回収のご依頼をいただきました。
イレギュラーな転勤だったのか、購入して間もない家電類がありましたので、それらは買取させていただきました。
買取できないお品物の費用と、エレベーターのないマンションでしたので、階段作業代、エアコンの取り外しなどを差し引きして9000円のお支払いになりました。
本来2人で1時間程度の作業を想定していましたが、スケジュールの都合で、5人作業となり30分弱で作業完了いたしました。
もちろん、作業代の追加などはございません。
雨の日でしたので、分担作業することで室内を濡らさず、スピーディーに作業できてよかったです。
担当 黒谷
名古屋市北区
関連する実績
-
東海市にて1Kのアパート遺品整理+特殊清掃の現場
地域 東海市 間取り 1k 一人暮らし 車両台数 1台 人員 4名 作業時間 3時間 高濃度プラズマオゾン脱臭時間 1日 本日は、先月…
費用190000円
-
江南市でベランダのハト糞回収!!ポッポ!!
この度は当社ホームページをご覧頂き誠に有難う御座います。 今回お邪魔させて頂きましたご自宅ですが、、、ちょっと待ったーーー! 先にお伝えしますが高層マンションお住いの方に必見の現場です! 是非ご…
費用159,500円
-
名古屋市守山区遺品整理と解体
守山区にて2階建て一軒家丸ごとの遺品整理のお見積りにお伺いさせていただきました。 見積もり日当日はこのお宅に昔住んでおられた姉妹が立ち合いされました。このお宅はだいぶ前から空き家になっており売却を視…
費用280,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?