名古屋市北区にて買い取りと回収作業
![]() |
見積もり金額 | 18500円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 9500円 | |
| 実際の金額 | 9000円 |

先日、名古屋市北区にて転勤に伴っての不用品回収のご依頼をいただきました。
イレギュラーな転勤だったのか、購入して間もない家電類がありましたので、それらは買取させていただきました。






買取できないお品物の費用と、エレベーターのないマンションでしたので、階段作業代、エアコンの取り外しなどを差し引きして9000円のお支払いになりました。
本来2人で1時間程度の作業を想定していましたが、スケジュールの都合で、5人作業となり30分弱で作業完了いたしました。
もちろん、作業代の追加などはございません。
雨の日でしたので、分担作業することで室内を濡らさず、スピーディーに作業できてよかったです。
担当 黒谷
名古屋市北区
関連する実績

-
名古屋市内で2件連続で保育園のコロナ消毒作業
コロナの陽性者が出たとのことで保育園の運営法人様からお問い合わせをいただき、前日お見積もりとお打ち合わせにお伺いさせていただき保育園の消毒作業をさせていただきました。 通園されて見えるご家族様たちに…
費用580000円

-
緑区にて2回に分けて引越し残置物の回収
緑区にて引越し後の不用品回収を行いました。 お客様は男性の方で2回に分けてご依頼頂きました。 1回目は引越しする前の物で部屋スペースを作るため大きなソファ、タンス等の大物家具の 処分を行い、今回…
費用24,000円

-
【作業事例】庭に溜まったガレキ類を回収しました|コンクリート・瓦・陶器の処分もお任せください
こんにちは、Good Serviceのスタッフです。 本日は、お庭にまとめて置かれていたガレキ類の回収作業に伺いました。お客様ご自身で庭の端に集めてくださっていたため、今回は積み込み作業が中心となり…
費用5724円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







