昭和区の古民家にて解体前の不用品回収
![]() |
見積もり金額 | 300,000円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 0円 | |
| 実際の金額 | 300,000円 |

昭和区の古民家にて不用品回収を行いました。解体前ということもあり木材は残し、
古い布団や教科書等の一昔前の粗大ゴミ等が沢山ありました。もしかすると古物であったり
良い御品がでるかもしれなかったので完全分別作業となりました。

トラック3車使用
人員8名
担当 濱田
昭和区 O様
関連する実績
-
安城市 マンション6DKの残置物回収
愛知県安城市にあるマンションの一室の片付け作業です。 こちらのお部屋にお住まいだった方はすでにお引越しになっており、売却が予定されているお部屋になります。 間取りはちょっと変わった間取りで…
費用200,000円

-
【名古屋市東区|県営住宅の片付け】「大切にしすぎて使われない物」について考えさせられた現場
こんにちは、グッドサービススタッフです。 本日は 名古屋市東区にある県営住宅(2DK) のお片付けに伺ってまいりました。こちらのお部屋では、依頼者さまのお母さまが お一人暮らし をされていたそうです…
費用276000円

-
【北名古屋市】引っ越し後の不用品回収を即日対応|
こんばんは。グッドサービス スタッフOです。 ここ最近は暖かい日が続いていますね。防寒対策は万全でも、作業中は体を動かすため汗をかくことも多く、移動中に体が冷えて体調を崩しやすい時期です。寒暖差が大…
費用63000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







