春日井市にて解体前の片づけ作業
![]() |
見積もり金額 | 300000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 300000円 |

先日、春日井市にて片づけ作業のご依頼をいただきました。
こちらは引っ越し後、しばらく空き家になっており、少しずつご家族で片づけをしていたようですが、手に負えなくなってのご依頼でした。











解体を前提とした片づけでしたので、木製品は残して解体業者さんに任せました。
また、解体施工開始日がかなり迫っていましたので、こちらもスケジュールが合わず、鍵をお預かりして何回か小分けにして作業させていただきました。
担当 黒谷
春日井市
関連する実績

-
【名古屋市西区 作業事例】解体前のご実家で遺品整理|物置倉庫付き4LDK・大量の家財と鉄板を撤去しました
こんにちは、Good Serviceのスタッフです。 今回は名古屋市西区にて、ご依頼いただいたお客様のご実家で遺品整理作業を行いました。こちらのお宅は、遺品整理後に建物を解体する予定とのことで、解体…
費用600000円

-
マンションの1室のお片付け
名古屋市内でマンションの一室をお片づけさせていただきました。 お客様が一部屋にまとめておいてくださったので、非常に作業がしやすく助かりました。 作業担当:江場…
費用100000円
-
愛西市にて解体前の一軒家+倉庫、物置の片付け
本日、紹介させていただくのは津島市にある一戸建ての片付けです。 建物としては平屋の母屋、間取りとしては3DKになります。 その他に増築した部分として一階倉庫、二階に一部屋。 2部屋の…
費用300,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







