名東区にてゴミ屋敷片づけ
![]() |
見積もり金額 | 300000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 300000円 |



先日、名東区にてマンションの一室の片づけをしてきました。
お引越しを控えていて、その見積もりのために部屋を片付けてほしいとのご依頼でした。
家具らしいものは少なく、また新居に持っていくご予定でしたので、基本的にはゴミの片づけをさせていただきました。
お客様からのご希望で、衣類関係は残してほしいとおっしゃったので、それらも選り分けて作業します。
また、お煙草をすわれる方でしたので、マッチやライターが混入しないように気を付けました。
9時から作業させていただいて3時ごろには作業完了することができました。
黒谷
名東区
関連する実績
-
92歳男性お一人暮らし退去前の片付け回収作業
瑞穂区の築50年、団地の解体による退去前の片付けにお伺い致しました。 住人様は92歳男性の高齢のお一人暮らし、その息子様からの問い合わせ頂きご依頼となります。 さて、お部屋の中となりますが…
費用258,500円
-
岐阜市タワーマンションの遺品整理
岐阜市岐阜駅近くのタワーマンションの中の2DKマンションの遺品整理のご依頼を頂きました。 お客様は前回別のマンションの丸ごと片付けをご依頼頂いたリピーター様でした。 今回の場所は岐阜市内で…
費用140,000円
-
中村区名駅の事務所残置物の回収
中村区名駅近辺のオフィスビル密集地にある法人様の丸ごと回収依頼がありました。お見積もりにお伺いさせていただくと1フロアすべてに置いてある事務机や椅子、書庫、ロッカーなどがありました。分解外しのもので間…
費用140,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







