名東区にてゴミ屋敷片づけ
![]() |
見積もり金額 | 300000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 300000円 |



先日、名東区にてマンションの一室の片づけをしてきました。
お引越しを控えていて、その見積もりのために部屋を片付けてほしいとのご依頼でした。
家具らしいものは少なく、また新居に持っていくご予定でしたので、基本的にはゴミの片づけをさせていただきました。
お客様からのご希望で、衣類関係は残してほしいとおっしゃったので、それらも選り分けて作業します。
また、お煙草をすわれる方でしたので、マッチやライターが混入しないように気を付けました。
9時から作業させていただいて3時ごろには作業完了することができました。
黒谷
名東区
関連する実績

-
【鈴鹿市】ご実家を借家にするための片付け|必要品を残して一戸建て不用品回収
本日は鈴鹿市にて、ご実家を今後「借家として貸し出す」予定とのことで、借りられる方に残す物以外をすべて回収する作業に入らせていただきました。 今回の作業概要 地域:鈴鹿市…
費用310000円

-
コロナ禍で不用品を外に出していただいた状態での不用品回収
今回は中区にて不用品の回収にお伺い致しました。 外に出してある状態でしたので作業の方もすぐに終えることが出来ました。 今の時期はコロナの影響でで自宅に他人を招き入れるのに抵抗ある方も見えると思いま…
費用20,130円

-
中村区にてお引っ越し後の不用品回収!!
この度は当社HPをご覧頂き誠に有難う御座います。 今回は、中村区にてお引っ越し後の不用品回収をさせて頂きました。 まずは、回収前の写真をどうぞ!! お客様もお一人暮らしのため物量は少なく…
費用44880円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







