施設入居に伴い遠方からお片付けのご依頼
![]() |
見積もり金額 | 176,580円 |
---|---|---|
買取り金額 | 0円 | |
実際の金額 | 176,580円 |
お客様のお母様が施設入居に伴い、お住まいになられたマンションの全回収を行いました。
ご依頼人が遠方のため立ち合いまで作業の様子を見ることが出来ませんでしたが、スッキリと
片付けされたお部屋を確認したあと、感謝の気持ち、おほめのお言葉を頂きました。
遠方からの来られるご依頼も最近増えており、スタッフ一同責任もってご依頼引き受けます。
トラック2車
作業6名
担当 濱田
西区 G様
関連する実績
-
中川区にてごみ屋敷
この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。 今回は、中川区にてごみ屋敷の不用品回収。 お客様は施設に入居となり、御兄弟の方からの依頼でした。 作業前 &nbs…
費用330000円
-
名東区 引越し後に出た段ボール等不用品の回収
名東区にて引越し後に出た段ボールや不燃ごみの回収をしてきました。 段ボールが箱のままで、中に緩衝材の発砲スチロールやビニール等がついていると、分別する必要がでてきますが、 このお客様のように畳んで…
費用3300円
-
各務原市 飲食店と住居屋上ベランダのある一戸建て 遺品整理
各務原市で遺品整理をさせて頂いた事例です。 なかなか変わった建物で、昔は一階と二階が飲食店だったようで三階が住居スペースで屋上ベランダがあるといった建物です。 屋上ベランダには植木鉢が多くあり、長…
費用300,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?