施設入居に伴い遠方からお片付けのご依頼
![]() |
見積もり金額 | 176,580円 |
|---|---|---|
| 買取り金額 | 0円 | |
| 実際の金額 | 176,580円 |

お客様のお母様が施設入居に伴い、お住まいになられたマンションの全回収を行いました。
ご依頼人が遠方のため立ち合いまで作業の様子を見ることが出来ませんでしたが、スッキリと
片付けされたお部屋を確認したあと、感謝の気持ち、おほめのお言葉を頂きました。
遠方からの来られるご依頼も最近増えており、スタッフ一同責任もってご依頼引き受けます。

トラック2車
作業6名
担当 濱田
西区 G様
関連する実績

-
岐阜県多治見市における回収作業
さくらの美しい季節も終わりに近づき、引っ越しを終えられた方は落ち着きを取り戻し始めているのではないでしょうか? 3月中下旬にかけては怒涛の引っ越しシーズン。 おかげさまで多数のお問…
費用110000円
-
遠方からのお客様からのご依頼 団地のお部屋の片付け
今回ご訪問させて頂きましたご自宅ですが、ご依頼者が広島県に現在住んでおり、お母様が亡くなられたため長年住んでいた団地のお片付けにお見えになりました。玄関を開けてみるとゴミの山になっていたそうで広島から…
費用400,000円
-
豊橋市 解体に伴う 倉庫片付け作業
本日は豊橋市にて建築関係の業者さんの倉庫の片付けをさせて頂きました。 倉庫は1階2階とあり かなり物の量が多くあり2階部分は奥まで歩いて行く事もできず手前から分別を進めて行きました。 作業…
費用350,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







