中区でマンションの丸ごと片付け作業
![]() |
見積もり金額 | 300000円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 300000円 |

名古屋市中区でマンションの一室をまるごとお片づけさせていただきました。
間取りは4DKでベランダには植木鉢などがございました。
玄関入ってすぐの洋室は物が多く分別に時間がかかりました。
他の部屋はそこまで物が多くなく円滑に作業を行えました。
作業員:10名
作業車:3車





作業担当:江場
名古屋市内 F様
関連する実績

-
北区にてリフォーム前の残置物回収作業
先日、名古屋市北区の集合住宅の一室をリフォームするにあたって、中に残っているものを家具や日用品などすべて片づけて回収するという作業をしてきました。 入っていきなりの納戸の中に大きいタンスなどが入…
費用350000円
-
単身赴任で大変なお引越し!!清須市での引越し後の不用品回収
今回はお仕事で愛知県に担任赴任して、任期満了に伴い自宅がございます東京都に引っ越しするため、 今まで住んでいた会社の寮にある不用品の回収のご依頼です。 まずは見積もり時の写真をご覧下さいま…
費用70,000円
-
千種区売却前戸建の片付け
千種区の売却前の戸建の不用品回収をしてきました。 千種区にある一戸建てを売却するにあたって、室内の不要な家具や日用品、雑貨などを回収してきました。 一階のリビングです。 大き…
費用80000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







