名古屋市南区事務所兼自宅の生前整理
![]() |
見積もり金額 | 468,600円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 468,600円 |

南区、しばらくの間空き家になっていた事務所兼自宅のお片付けにお伺いしました。
1階が事務所、2階が自宅の一軒家となります。


祖父のご自宅でお孫さんからのお問い合わせになります。
自宅も事務所も生活感が残っており、家具家電、押し入れなどの収納関係もしっかりと残っている状態でした。
細かなお品、大きなお品すべて回収して頂きたいとのことです。
見積もりも終わり、この後他社さんの見積もりが控えておりましたので、また後日お返事を頂くこととなりました。
ほどなくしてお返事をいただき正式にご依頼となりました。
今回は一先ず自宅の回収を依頼したいとのことで、2階のみの回収作業となります。
トラック4車、作業員10人での作業となります。
今回は作業の環境はとてもよく、車両の配置などあまり気にせず作業を進める事が出来ました。
ただ住宅街でしたので近隣様への配慮は当然のこと周辺への事前のご挨拶などは済ませてあります。
さて、作業となりますが、細かなお品が多く時間が掛かることは想定しておりましたが、搬出に関してはダンプを建物横直近に配置して2階のバルコニーから直下に降ろすことが出来たので時間の短縮ができ効率よく進んでいきました。


おおよそ6時間滞りなく作業は進んでいき掃き掃除などの簡易清掃して完了となります。

担当 田部
南区 U様
関連する実績
-
名東区施設入居前の片付け回収作業
今回は施設入居前の片付け回収作業へとお伺いしました。 ご本人様不在の状態、妹夫婦様にご対応いただきました。 大まかに必要なお品はお客様ご自身でお片付けが終わっている状態で、残してあるものは…
費用135300円

-
西区のマンションにて大型冷凍庫の回収
こちら依頼のありました冷蔵庫ですがベランダに置いてあり狭いスペースでの作業でしたが何とか作業することができました。 状態によっては作業を後日にする事を考えておりましたが2名の作業にて一時間ほ…
費用15000円

-
倉庫内の片付け
瀬戸市にて使わなくなった日用品が倉庫に溜まっており早急に 片付けて欲しいとご依頼を受けました。早急にともあり見積もり後作業 で対応致しました。名古屋東営業所から30分ほどで到着し、30分ほどで …
費用66,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







