名東区施設入居前の片付け回収作業
![]() |
見積もり金額 | 135300円 |
|---|---|---|
| 実際の金額 | 135300円 |

今回は施設入居前の片付け回収作業へとお伺いしました。
ご本人様不在の状態、妹夫婦様にご対応いただきました。
大まかに必要なお品はお客様ご自身でお片付けが終わっている状態で、残してあるものは全て回収して頂きたいとの事でした。


代理の方の立ち合いということもありエアコン、照明などが既設としてあるものなのか不明とのことでしたので、こちらから管理会社へ問い合わせして確認をとり、またトラックの駐車位置なども調整して作業当日を向かえます。
車輛1車、スタッフ4名での作業となります。
男性スタッフ2名、女性スタッフ2名となります。
弊社では女性の社員アルバイトと多数在籍しております。
女性のお部屋などで男性スタッフよりも女性スタッフをご希望される方もみえますので、ご相談頂ければそのようにご対応させていただいております。


収納関係はわりと片付いている状態でしたので手早く中身の片付けをして家具など大物の搬出をしていきました。
細かなものに関してはかご車などを使い、タンスなど大物に関しては台車などを使っていきます。


ご近所様のご協力もあり作業は順調に進んでいき無事に終えることが出来ました。
最後は簡易清掃をして完全に退去できる状態にして作業完了となります。
担当 田部
緑区 Y様
関連する実績

-
ペットボトルの回収!
この度、当社ホームページをご覧になって頂き誠に有難う御座います。 今回は、お客様より御依頼頂きペットボトルの回収をさせて頂きました。 作業前↓↓ 作業後↓↓ ほとんどのお客様が不用品回…
費用15280円
-
碧南市での不用品回収!
この度は、ご覧いただきまして誠にありがとう御座います。 9月から社員になりました高橋と申します。 自分主体で動くことになり、自身初めての碧南市のお客様宅へお伺いしました。 向かう途中…
費用25,850円

-
屋上にある物置回収
瑞穂区にて屋上にある物置を回収して欲しいと依頼がありました。 物置は3階建ての屋上にあり、4つ設置してある状態で中身の残置物はぎっしりありました。 長い間物置として使っていたそうでここ数年は開かず…
費用190,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。
サービスのご案内
-

不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-

お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-

遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-

特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-

買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-

家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-

ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-

粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-

引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-

雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?







