西区作業 エアコン買取と一部移動
![]() |
見積もり金額 | 50,000円 |
---|---|---|
買取り金額 | 10,000円 | |
実際の金額 | 40,000円 |
本日はリピーター様からのご依頼で
カウンセリングで使って見えたお部屋 2部屋を今回 移動と回収 エアコンの買取をさせて頂き
買取の金額と処分代移動費を相殺させていただきました。
移動の物はテーブル椅子等 2部屋とも同じものがセットであり
1階2階と部屋があったので1階から進めました。
和室の為 フローリングが敷いてあり 部屋一面に敷いてある
木製のフローリングはロール状で剝がす時に気を付けて作業しないと
壁を傷付けてしまうことがあります。
内側に巻くようになってますが、そのまま巻くことが難しく
外側に力を加えていくつかに カットして 運びやすいようにして搬出しました。
一旦移動の物だけトラックに積込 移動後
再度 戻り処分の物を積込 することにしました。
移動先はクリニックの2階部分で徒歩1分ほどの近くの場所で 一旦駐車場にトラックを停めさせていただき
全て移動の物を一旦玄関前に仮置きしトラックを移動した後に
2階部分に搬入しました。
物量はそこまで多くはなかったですが思ったより時間がかかり2時間半の作業となりました。
最後お客様にお部屋の確認をして頂き作業完了とさせて頂きました。
本日は作業のご依頼いただきありがとうございました。
担当安保
西区 K様
関連する実績
-
中川区にて引っ越しのあと片付け
この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。 今回は中川区のマンションで引っ越しの際に残ったもの、残置物の回収処分の作業です。 引っ越しはもう完了していて部屋に散らかってる多種の不用…
費用44000円
-
名古屋市北区で片付け現場における処分方法のアドバイス
今回は、北区でお引っ越しに伴う回収作業です。こちらのお宅は、昨年の年末1度お見積りさせていただき、処分方法等のアドバイスを含め見積をさせていただきました。 お引っ越しまでの期間が、あるためできる…
費用260,000円
-
東区にて遺品整理 一人暮らし
本日は、東区にて1ルームの遺品整理をしました。 細かなものは、大きな袋にある程度まとめてあるかたちで エアコン、照明以外のものは、すべて撤去させて頂きました。 作業前 …
費用60000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?