西区作業 エアコン買取と一部移動
![]() |
見積もり金額 | 50,000円 |
---|---|---|
買取り金額 | 10,000円 | |
実際の金額 | 40,000円 |
本日はリピーター様からのご依頼で
カウンセリングで使って見えたお部屋 2部屋を今回 移動と回収 エアコンの買取をさせて頂き
買取の金額と処分代移動費を相殺させていただきました。
移動の物はテーブル椅子等 2部屋とも同じものがセットであり
1階2階と部屋があったので1階から進めました。
和室の為 フローリングが敷いてあり 部屋一面に敷いてある
木製のフローリングはロール状で剝がす時に気を付けて作業しないと
壁を傷付けてしまうことがあります。
内側に巻くようになってますが、そのまま巻くことが難しく
外側に力を加えていくつかに カットして 運びやすいようにして搬出しました。
一旦移動の物だけトラックに積込 移動後
再度 戻り処分の物を積込 することにしました。
移動先はクリニックの2階部分で徒歩1分ほどの近くの場所で 一旦駐車場にトラックを停めさせていただき
全て移動の物を一旦玄関前に仮置きしトラックを移動した後に
2階部分に搬入しました。
物量はそこまで多くはなかったですが思ったより時間がかかり2時間半の作業となりました。
最後お客様にお部屋の確認をして頂き作業完了とさせて頂きました。
本日は作業のご依頼いただきありがとうございました。
担当安保
西区 K様
関連する実績
-
中村区にて出張買取
この度当社HPをご覧頂き誠に有難うございます。 今回は中村区にて炊飯器・電子レンジ・単身用冷蔵庫を出張買取させて頂きました。まずは回収させて頂きました商品はこちらです!! 当初は、不用品回収…
費用-1500円
-
名古屋市南区での孤独死での遺品整理
日中、とても暑い日が続いています。 熱中症には十分にご注意くださいね。 わたしたちも日中はお部屋から荷物の搬出を行なっている時間が多いのですが、重たい荷物を運び出すのは思った以上にエネルギーを消耗…
費用140000円
-
一宮にて残置物回収
この度は弊社の実例紹介をご覧いただき誠にありがとうございます。 今回はずっと空き家状態だったお家の持ち主様からのご依頼です、解体工事を進めるとのことでその前に中に残っている残置物と言われるものを回収…
費用200000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?