港区にて空き家のまるごとお片付け
![]() |
見積もり金額 | 220,000円 |
---|---|---|
実際の金額 | 220,000円 |
この度は弊社の実例紹介をご覧いただきありがとうございます。
今回の実例紹介は名古屋市港区にある、空き家状態だった一軒家です。
このお家はもうすでにお引越し済みで、部屋の中にはもういらなくなった物。残置物と言われるもののみがある状態です、
こちらをすべて回収させていただくという今回のご依頼。
ちなみにこちらはリフォームを行い、またお住まいになるようです。
こちらがその作業前のお家でございます。
お住まいの時は猫ちゃんを多頭飼育されていたようでして、猫ちゃんのごはんや関連グッズなどが多くありました。
マージャンもお好きな方だったようで室内に全自動の麻雀卓がございました。
こちらのお家は収納家具等が多くありますが、中のものが入っていることが少なく分別作業を行う箇所が少なかったため、
搬出作業がメインとなりました。
片づけを進めていきこのようになりました。
こちらの作業はトラックを3台ほど使用し、作業人数は6人ほどで行い、作業時間として6時間ほどで完了いたしました。
この度はご依頼いただきありがとうございました。
実例紹介をご覧の皆様最後までご覧頂きありがとうございました。
担当:鹿子澤
J様
関連する実績
-
名古屋市千種区にて1K片付け作業
本日は名古屋市千種区のアパートの一室の片付け作業です。 こちらのお部屋の間取りは1Kのお部屋です。 まず、玄関を開けますとこのような状態になっており、床が全く見えない状態でした。 …
費用300,000円
-
名古屋市中村区 事務所移転の為の不用品回収 I様
皆さん!こんにちは! 株式会社グッドサービスで現場を担当しています市川と申します。 いつも私がご担当させて頂きました作業現場のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。 このブログですが、ただ作業前…
費用55,000円
-
名古屋市中川区にて不用品片付け回収作業
今回は名古屋市中川区にて不用品片付け回収作業になります。 まずは御見積にお伺いさせていただきました。こちらは、ご親族様が住まわれていて、今はちょっと病院に入院されているとのことでした。 ご…
費用130,000円
捨てるにはもったいない雑貨など、無料回収します
あなたのお部屋にある「捨てても良いもの」を海外で現地販売して売上の一部を寄付しています。
現地の雇用と子どもたちの笑顔を作ります。

サービスのご案内
-
不用品回収
早い、安い、安心で確かな実績!面倒なことも全部お任せ。もちろん秘密厳守。
-
お家まるごと
一軒まるごとでも、お部屋まるごとでもお任せください。立会不要で楽チン片付け。
-
遺品整理
想いに寄り添う丁寧なサービス。生前整理も。100%自社スタッフ対応です。
-
特殊清掃
臭いやシミも全て消しとります。状況を踏まえた最善の清掃作業をご提案します。
-
買取り
業務用から一般家庭用やブランド品、古いアンティーク品まで幅広く専門家が高価買取!
-
家屋解体
建て壊しなど、住宅から店舗の解体まで!解体に用いる重機は全部で14種類。
-
ゴミ屋敷
汚部屋など手がつけられない状態でも大丈夫!あっという間にお片付けします。
-
粗大ゴミ回収
運び出しが難しいような面倒な粗大ごみまで全て回収!お急ぎの場合でもOK!
-
引越し時のゴミ回収
当日OK!見積もり後の追加請求は一切いたしません。リサイクル券の発行も。
-
雑貨等の寄付
使わない物を海外に寄付することで、子どもたちの笑顔をつくりませんか?